ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

とりとめのない1日、とりとめのないブログ。。。(´A`。)グスン

毎日暑いですね~『暑い』と言ってもどうにもならないけど、やっぱりつい口をついて出てしまうひと言。。。
電気代の明細が来てたけど、やっぱり高くなってるぅ~
でも、3カ月だと思って、わんこたちのためだと思ってエアコンのお世話になりま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は朝から人間ドッグのパパさんを送っていったり、筋トレに行ったり、暑い中バタバタ。。。
出かけたついでにひとりランチでもするかっと思って、ご近所さんのパン屋さんへGO!!
この前はローストビーフ丼をいただいたので、今日はサンドイッチでランチ、すごくボリュームがあってとてもじゃないけど食べきれなかったよ。

サンドイッチも4種類あって、私は定番のBRTEサンドイッチ。
サラダと飲み物がついて、ランチには十分すぎる量でした。



b0175688_21361435.jpg

b0175688_21380932.jpg

b0175688_21365125.jpg

b0175688_21365510.jpg



残りはテイクアウトしてもらって、私の夜ご飯になりました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
昼も夜も同じものだけど、今日はパパさんお泊り人間ドッグでいないから私だけだしね、超手抜きしました。



b0175688_21391992.jpg



エアコンを入れずに出かけたけど、良い風が入って来ていたからかな、さくらも大も窓からの風でそれほど暑さを感じなかったようでした。
それでも午後はやっぱりね。
すかさずエアコンの吹き出し口で涼をとるさくら、気持ち良さそうだわ~



b0175688_21445229.jpg

b0175688_21445854.jpg



大は??暑さ知らずで、遊んで~って、カメラの前に(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_21460941.jpg


その後はさくらも大も気持ち良さそうにお昼寝してました。

菜園のミニトマト、1日放っておいたらまたたくさんの実が赤くなってて、今日も豊作でした。



b0175688_21485462.jpg



キュウリも茄子も、形は良くないけど、我が家で収穫したと思うと食べるのが楽しみになります\(>∀<)/
それにしてもミニトマト、溢れんばかりの量が収穫出来て、お友達に上げたりしても追い付かないくらいです。
頑張って食べないと。

夜はフラダンスの練習で、今日も良い汗いっぱいかきました。
でも、2わんずはきっと運動不足だね(´A`。)グスン

明日は近場での朝散歩してあげようかな。。。

本日はとりとめのない1日で、とりとめのないブログ、こんな日もあるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-27 21:53 | ある日の事 | Comments(0)