ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\(>3(O^-)/ウフ☆

今年は猛暑と言うことは何度も聞いたけど、本当に雨も少なくて(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!ばかり。
ちょっとくらいの夕立は蒸し蒸しするだけで余計に暑いけど、植物にはその雨も欲しいところでしょうね。
この日もかなり暑かったから、庭で遊ぶのは陽が落ちる時間、17時過ぎるとまあ遊べるかな。

普段は庭に出ても、余程スイッチが入らない限りは追いかけっこもしない我が家の姉弟(スイッチが入るとすごいけど)
お友達が来るとそれに釣られたり、一緒に走りたかったりで、いつもより良く遊びます。
心愛&朱里ちゃん、いらっしゃい。

朱里ちゃんが元気なのは言うまでもないけど、この日はちょっと違った(◎ー◎;)ビックリ
いつもはほとんど走ることのないお姉ちゃんわんこの心愛ちゃんが走ってたよ、どんな心境の変化なの??




お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23324856.jpg

お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23325315.jpg

お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23325620.jpg

お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23330222.gif



おお、すごいね、髪も振り乱してるし、耳が揺れてる~(ノ ∀`*)σプププwww
きっと、心愛ちゃんのスイッチも入ったんだね。

朱里ちゃんはいつものように、庭を端から端へ



お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23345444.jpg

お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23345852.jpg

お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23350622.gif



さくらと大も、ついついつられて。
それが良いんだよね、そこ大事だよ!!



お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23352837.jpg

お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23353136.jpg

お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23371623.jpg

お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23353504.jpg


休憩中の朱里ちゃん、ボールは決して離さない、傍に置いとくか咥えてるか。
朱里ちゃん、舌長い~



お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23384170.jpg

お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23384653.jpg

お友達が走ってると、我が家の姉弟も走るよ~そしてこの日は珍しいわんちゃんの走りもね\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23423645.jpg


そうだね、心愛ちゃんよく走りました。
心愛ちゃんの走り方、うさぎさんみたいに飛び跳ねてたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

今日1日がんばったら7月最後の週末だよ、また朝活しようかな~


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-28 07:23 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)