ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

日中はエアコンの効き目も良くないけど、夜はかなりよく効いてるってことは気温が下がってきたのかな~

今日も朝から気温30度超え、午前中に出かけなきゃなので、2わんずの部屋のエアコンだけを入れて御留守番お願いね~
こんな時、大はほとんど吠えることもなく、後追いらしきものもないのに、さくらは私の少しの動きを察知してはワンワン吠えます。
外に出たいと言うのもあるのかもしれないけど、大の方が聞き分けが良いなと思うことが多いです。(私が出かけやすいってことで、飼い主の勝手だけど)
どちらが良いとか正しいとか言うことはないんだけどね、これまた性格だと思うから。

午前中はダンスレッスン、エアコンを入れた部屋でも汗をかくくらいの運動量なのにちっとも痩せないけどね(´A`。)グスン
そのあとはパパさんをお迎えに行きやっと我が家へ。
1日ぶりにパパさんを見る2わんず、競争でじゃれてもらってました(ノ ∀`*)σプププwww

夕方、そろそろ日も落ちかかってからねねちゃんとママさんが、お届け物を持って遊びに来てくれました。
大はとっても嬉しそうで、カメラを準備する前にねねちゃんとちょっとだけ追いかけっこ。
そのあとも、ねねちゃんの後ろからクンクン、毎度毎度だね~



b0175688_21301432.jpg



写真もたくさん撮ったけど、整理はまた土日だね~
で、楽しそうにボールであそぶ3わんず。



b0175688_21311615.jpg

b0175688_21312028.jpg

b0175688_21312572.jpg

b0175688_21313257.jpg



ねねちゃん、大に付き合ってくれてありがとうね~\(>∀<)/

そして今日の家ごはん。
今日のメインは骨なしの赤魚の切り身を唐揚げにして、あんかけに。



b0175688_21331647.jpg

b0175688_21331654.jpg



後は、我が家で収穫した茄子とピーマンで胡麻味噌和え、冷奴です。



b0175688_21331652.jpg

b0175688_21331617.jpg

b0175688_21331750.jpg

b0175688_21331775.jpg



ねねちゃんのママが届けてくれたトウモロコシ、お父さんからのお届け物でした。



b0175688_21362215.jpg

b0175688_21362266.jpg

b0175688_21362198.jpg


夕飯の後、早速茹でていただきました~
粒が目いっぱい詰まっていて、甘くてとても美味しいけど、私以外はみんな寝てしまってて、明日食べてね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

夜になってエアコンが効きすぎてきた、外は意外と涼しいの??
さあ、明日は土曜日、朝活頑張るぞ~エイエイオー!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-28 21:56 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)