ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

芝生の庭も暑いけど、ただいま芝刈り直後でスッキリ!!夕方になると風も出てきて遊べたね~

昨日は夕方遅めの時間にねねちゃんとママさんが、お届け物~と来てくれました\(>∀<)/
大はもちろん、さくらも『おっ、お友達来たぞぅ~』みたいな感じで嬉しそう。



b0175688_23460276.jpg




ってね、あんたは最初だけでしょう(´A`。)グスン



b0175688_23461196.jpg

b0175688_23461499.jpg



大は毎度の行動で、ほんとしつこいんだからぁ



b0175688_23461997.jpg

b0175688_23462365.jpg



さあ、ねねちゃんも、まず水を飲んで、庭を探検して。。。



b0175688_23493140.jpg

b0175688_23493574.jpg

b0175688_23493999.jpg



ボールであそぶよ~



b0175688_23494781.jpg

b0175688_23510146.gif



飼い主が冷たいものを飲んでる間、わんこたちにも冷たいものをね、ヤギミルクシャーベット!!



b0175688_23521782.jpg



お互い人のものが気になって仕方がない大とねねちゃん、さくらは離れたところでひとりムシャムシャでした。



b0175688_23522430.jpg

b0175688_23522849.jpg

b0175688_23523257.jpg

b0175688_23553396.jpg


さあ、また遊ぶかな???
でもね、途中でひえひえバンダナがはずれてしまって、ママさんつけてあげるって言ってるんだけど、ねねちゃん抵抗してます( *´艸`)クスクス
なんて言ってるの?



b0175688_23561838.jpg

b0175688_23562123.jpg

b0175688_23562624.jpg



結局のところ、このバンダナで遊びたかったのかい??



b0175688_23563152.jpg



いろんなものが遊び道具になりますね¥(>3(O^-)/ウフ☆
昨日はあまりたくさん走らなかったけど、それぞれに遊んではいたみたいで、お散歩代わりの庭遊び、少しは運動できたかな?
さくらと大も、ちょっとだけ走ってたけどね~



b0175688_23583085.gif

b0175688_23583442.gif



ただいま芝刈り直後のお庭、スッキリですよ~



b0175688_07582702.jpg

b0175688_07582723.jpg



良かったら走りに来てね!!
じゃあね、また明日朝活で会おう!!と約束して、バイバイ(@^^)/~~~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-29 07:15 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)