ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

みんな成長しました\(>∀<)/

さあ、週末がやってきました。
今日も恒例となりつつ??夏のあ散歩、行ってきました~
待ち合わせは5時40分くらい、朝は車もスムーズなので20分はかからないけど、今日も着いたら先客あり。
さあ、かんたん港園内をお散歩しようね。
始めましてのわんちゃんとも会ったりで、何だかわやわやしてるけど、みんなおはよう~
この港園ね、お散歩するわんちゃんたちが多いので、置き土産もたくさんで、みんなスンスンが止まりません(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_22005186.jpg


今朝は日差しもなくて別府方面はもやっていたけど、風もどんより、ちょっと蒸し暑かったね。



b0175688_22014406.jpg



そして、いつもの場所で写真ね、毎週毎週撮ってるけど、あまり変わり映えしない(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_22011595.jpg

b0175688_22012570.jpg



さあ、また歩くよ。
もう、スンスンばかりしてないで歩いてよね~



b0175688_22064076.jpg

b0175688_22065266.jpg


そして定位置での写真もね。



b0175688_22081246.jpg

b0175688_22101090.jpg

b0175688_22102189.jpg



それぞれに写真を撮った後は、集合写真も撮ってみよう~
でね、以前はみんなで並んで撮ろうとしてもなかなか難しかったけど、今朝はそれなりに並んでくれてる。
みんなすごい成長だよ、やっぱり回数をこなしていると、わんこたちも慣れてってくれるのかな~偉いね!!
まあ、見てる方向は様々、それでもすごいことです。(大はお座りが出来ない、おやつがないとできない)



b0175688_22104848.jpg

b0175688_22112921.jpg



そして、我が家の大も成長しました。
知らないおじさんに吠えなくなったよ、大、偉いね\(>∀<)/



b0175688_22114098.jpg



こうしてだんだんみんなで行動することにも慣れてきてくれるんだろうし、仲間って言うことがわかっているのかもしれないね。
これからも一緒に、たくさんお出掛けして、集合!!って言ったら、みんな並んでくれるようになると良いね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-29 22:20 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)