ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

長い長い、そして手荒なお出迎えはいつまで続くの??(ノ ∀`*)σプププwww

台風一過の夕方、ねねちゃんが遊びに来てくれました、もちママのねねさんと一緒にね。
この時間は少し風も出てきて、庭は全体的に陰になっているからそれほど暑くはありませんでした。
ねねちゃんが来ると、まずは車の音ですぐにわかるわんこたち、ほんと耳は良いんだろけどそ、それにしても気づくのが早い。
一目散に庭の入り口までお出迎えに行く大とさくら。
さくらはいつもで遅れ気味なんだけど、大は超スピードで早いよ。



b0175688_23354114.jpg


そう広くはない庭だからね、ちょっと走れば広いところに来れるのに、大はもう無理やりねねちゃんを(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_23354501.jpg


b0175688_23370433.jpg

b0175688_23371013.jpg



さくらは『早く行くよ!!』って走り始めたけど、大とねねちゃんはずっとこんな感じで、戯れてるって感じ。
気が合うのか合わないのか、でも仲は良いんだよね喧嘩もほぼないし、大は追いかけて欲しいだけみたい。
ねねちゃん、宜しくね~



b0175688_23383154.jpg

b0175688_23383568.jpg

b0175688_23384643.jpg

b0175688_23385196.jpg

やっと来たね、ねねちゃんいっぱい遊んでって!!



b0175688_23385507.jpg

なんとも賑やかな、手荒なお出迎えだったけど、ここからは思う存分走ってくださいよ。
お出迎え編で時間がかかっちゃったから、ほんじつはこれにて(*⌒∇⌒*)テヘ♪

次回は楽しそうに遊ぶわん子たちをアップします\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-08-09 07:31 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)