ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暑くたって、短い時間だったって、遊ぶときは集中・集中、だよね(*≧m≦*)ププッ

ねねちゃんが遊びに来てくれた日のお話、続きだよ。
この日はたくさん遊んでたくさん写真撮ったからどうアップしようかなと思いながらの写真整理。
ひとまずねねちゃんが楽しそうに遊んでる写真を集めてみました\(>∀<)/



b0175688_00073775.jpg

b0175688_00075428.jpg

b0175688_00080243.jpg



何度も何度も持って来い遊び、マイボールだけあって馴染んでるね¥(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_00081630.gif

b0175688_00082299.gif

b0175688_00275506.gif


ちょっと浮気もね¥(>3(O^-)/ウフ☆




b0175688_00115024.gif

b0175688_00184144.gif


いっぱい走っていっぱいボール持って来いして楽しそう~



b0175688_00192618.jpg

b0175688_00192159.jpg



そんなねねちゃんを見る大の目線、あんたどこ見てんのよ(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_00211335.jpg


つい目線の先のねねちゃんの尾っぽ??(ということにしておこう)に目が行っちゃったんだね。

わんこたち、我が家の庭でもあまり絡むことはないんだけど、大はねねちゃんと遊べることがよくわかってるから、ねねちゃんが来てくれるとほんとに楽しそうで、よくわかるんだね。
この日は3わんともよく走りました。
次は大との絡みを集めてみようかな~( *´艸`)クスクス

ねねちゃんの、大の相手ありがとね

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-08-10 07:05 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)