ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

最近はねねちゃん、大のすごい顔にもひるみません。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

我が家の庭でのねねちゃんと大の絡み、ますますヒートアップで、最近はねねちゃんも大のものすごい顔にもひるむことがなくなってきました。
この日も、ねねちゃん自前のマイボールを大が狙ってるよ(*≧m≦*)ププッ



b0175688_00170313.jpg

b0175688_00170999.jpg

b0175688_00171367.jpg



ねねちゃんがちょっと目を離すとこれだもんね、その内追いかけっこも始まって、戦いも???



b0175688_00181173.jpg

b0175688_00181760.gif



大、この日もすごい顔でねねちゃんに吠えまくってるけど、ねねちゃん大丈夫??
って、心配することもなかったかな¥(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_00182394.jpg

b0175688_00182972.jpg



そして反撃に出たよ
大は追いかけられるの大好きで、逃げるの大好きだもんね~



b0175688_00201384.jpg

b0175688_00201703.jpg



ヘロヘロになりながらもねねちゃんと大の睨み合い?は続くのでした\(>∀<)/



b0175688_00205935.jpg

b0175688_00210268.jpg


デッキに上がってもまだ追いかけっこしてるもんね



b0175688_00222420.jpg



そして、最後は大のこのしょぼい顔、対照的な2わんずの表情だったよ(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_00222978.jpg

b0175688_00342688.jpg

b0175688_00343045.jpg


このあともずっと遊んでいたけど、これからはさくらも加わって、大、窮地に立たされる??



b0175688_00252697.jpg


一戦交えるわけじゃないけどみんな楽しそうで、心の中はどう感じているのか、聞いてみたいなと思う飼い主です。

つづく。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-08-11 07:14 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)