ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン

今日は娘一家が帰省してくる日、久しぶりに生孫っちたちにも会えるしと、心待ちにしていました。
ところが、こんな時に限って車が故障。。。。
お盆なのでディーラーさんも開いていないし、行きつけのガソリンスタンドで見てもらったら、やっぱり部品も入荷しないって(´A`。)グスン
仕方がないのでそれまで待とう。

でもね、これだけではないんです。
今日はさくらと大のトリミングデーで、調子の悪い車で何とかサロンさんまで連れて行かなきゃいけない、なんとか行けた、そして預けて、そして家に帰る。
これ以上は怖くて乗れな~い
娘たちの駅へのお迎えもままならず、タクシーで来てもらいました(◞‸◟ㆀ)ショボン

夕方のサロンさんへのお迎えは姉の車で連れて行ってもらって、明日と明後日はレンタカー借りてるし、まあ何とかなりそうかな。
それにしても、こんなにバタバタしてる日にいろんなことが起きて、もう大変!!

5カ月ぶりに会う孫たちは、2号くんは口が達者になり、4号ちゃんはすくすくと成長して女の子らしい顔になって、やっぱり幼子はちょっと見ないと成長が早いね。

2号くん、さっそく庭に出てサッカーボールを蹴って遊んでます。



てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23072251.jpg


てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23073056.jpg


てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23072659.jpg


4号ちゃん、まだ人見知りはないけどやっぱりママが一番みたい\(>∀<)/



てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23110553.jpg

てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23111135.jpg



夕方、雨が降りはじめたけど、予定通りにお庭でBBQです。
さくらと大のトリミングが思っていた以上に時間がかかって、19時になろうとしているけどお迎えの連絡ないし、とにかくお迎えに行こうと言うことでサロンさんに向かいました。
着いた時にはまだトリミングが終わってなかったようで、2わんずとももつれ毛がすごく多かったんだって(´A`。)グスン
いつもいつも本当にお世話かけます、お手間かけますm(__)m

after写真を撮る間もなく、私が片づけしている間に、さくらも大も定位置でお肉もらってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

BBQの様子も一緒に~



てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23170505.jpg

てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23170265.jpg

てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23170938.jpg

てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23171443.jpg



2号くん、もう1年くらい会ってないはずなのに、さくらも大も全くへっちゃら~
自分から寄って行くし、2わんずが吠えたりお肉食べたりしてるの見ては笑ってるし、さくらともスキンシップしてたね。




てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23180843.jpg

てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23180468.jpg



そして、野菜を使っておままごと?ハンバーガー作ってるんだって( *´艸`)クスクス



てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23200689.jpg

てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23201012.jpg



ちょっとしたことが楽しくて、嬉しくて。。だね~



てんやわんやの1日、こんな日に限って。。。(´A`。)グスン_b0175688_23201661.jpg



明日もお天気がはっきりしないけど、みんなでお出掛けしようね~

さくらと大のトリミング後の写真は明日撮ってあげましょう。


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-08-15 23:22 | ある日の事 | Comments(0)