ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

シャボン玉大好き、シャボン玉楽しい~by大祐(ノ ∀`*)σプププwww

いつものブログアップとは違う時間ですが、孫っちたちが来てからは写真も撮りためが多くてなかなか整理も追い付かず、きっとこのままお蔵入りしてしまうのもたくさんなんだろうな(´A`。)グスン
そんなことを思いながら昨夜、それも夜中ですよ、写真を見ていて楽しそうな大を見っけ~
と言っても、いつもの大なんだけどね、シャボン玉と戯れる嬉しそうな顔の大(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まあ、これはアップしておくかと言うことで
とにかくシャボン玉を追いかけてデッキと芝生を何度も何度も



b0175688_09565162.jpg

b0175688_09565666.jpg



ジャンプもすごい(◎ー◎;)ビックリ(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_09563893.jpg

b0175688_09564240.jpg



でも、とっても楽しそうで、良かったね~



b0175688_09581555.jpg

b0175688_09582163.jpg

b0175688_09582675.jpg

b0175688_10002586.jpg

b0175688_10003027.jpg

b0175688_10003530.jpg

b0175688_10004226.jpg

b0175688_10004801.jpg



シャボン玉好きなのは知っていたけど、ここまでなの???
さくらは全く興味を示さないのに、これも性格の違いなのか、歳のせいなのか、大は今年3歳になるけどこのまま無邪気で成長してほしいな~

本日はほぼ写真だけ(*⌒∇⌒*)テヘ♪、楽しそうに遊ぶ大をお送りしました~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by セイミ at 2017-08-23 18:24 x
こんにちは。

ほんと 「楽しいぃ〜♪」っていうのが
伝わってきます。
大ちゃんの色んな表情も見ることができて良いですね。
それにしても…
ジャンプ力凄いですね!
Commented by april777yi at 2017-08-23 22:15
> セイミさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、わかりやすい大!!顔に出ます( *´艸`)クスクス
気は弱いビビりなところもあるけど、楽しい時は本当に楽しそうで。
ジャンプ力、飼い主にもいつもこんな感じで、ちょっと心配するくらいです。
by april777yi | 2017-08-23 10:04 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(2)