ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

幼子の寝顔には癒されるね、可愛いな。。。

今日も朝から(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!です
暑いと言って涼しくなるのなら何度でも言うけど、そう思うとますます暑くなるもんね、ぐっと我慢。。
今年はエアコンを使う時間も長いから電気代の請求を見て(◎ー◎;)ビックリ
まあ、暖房に比べるとずっとお安いし、人間もわん子たちも、熱中症になることを考えたらもう納得だね(´A`。)グスン

今日は午前中筋トレに出かけ、午後は娘と孫とで中心街にショッピング、1日をフル活用\(>∀<)/

朝、4号ちゃんの寝顔を見ていたら朝日に浮かぶ4号ちゃんがあまりにきれいで可愛らしくて、急いでカメラ持って来てパチリ📷
幼子の寝顔って本当に可愛らしいです



b0175688_21295617.jpg

b0175688_21295784.jpg

b0175688_21295793.jpg

b0175688_21295773.jpg



朝から癒されます¥(>3(O^-)/ウフ☆

洗濯物も、こんな小さいのを干せるのもあと何日かな



b0175688_21313884.jpg



そのうち大も出てきて、2号くんも変わらず大はしゃぎ



b0175688_21320764.jpg

b0175688_21320895.jpg

b0175688_21320897.jpg

b0175688_21320854.jpg



さあ、お出かけするよ~
大分駅の駅ビルでお買い物前にランチ、プレミアム周遊ランチクーポンでパスタとお子様ランチ



b0175688_21340359.jpg

b0175688_21340341.jpg

b0175688_21340411.jpg

b0175688_21340480.jpg

b0175688_21340381.jpg



2号くんもむしゃむしゃ、でも食べるもの限られてるね~。。。本当に小食ですwww

このあと、東急ハンズであれこれ買って、ウインドショッピングでぶらぶらして、屋上で遊んで帰ってきました。
こうなると夕飯どうしよう。。。
もう適当になってしまうけど、手間いらずの麻婆豆腐にしましょう。



b0175688_21411899.jpg

b0175688_21411814.jpg

b0175688_21411881.jpg

b0175688_21411832.jpg


2号くんもおこちゃま用の麻婆豆腐、これは大好物らしくバクバク食べてくれて良かったわ~
だからと言っても毎日これってわけにもいかないしね、もっと好物増えて欲しいね。



b0175688_21414706.jpg




今日もあっと言う間の1日、ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by mimanon at 2017-08-24 22:25
さくらさん。
はじめまして、こんばんは(о´∀`о)

いつも楽しく拝見させて頂いており、
ありがとうございます<(_ _*)>

いつも、お孫ちゃんとワンちゃんが
とっても可愛くて***

ごはんもとっても美味しそうで。
いいなー。素敵(*´∇`*)
Commented by april777yi at 2017-08-25 22:03
> mimanonさん、こんばんは。
こちらこそ、いつも楽しみに覗かせていただいています\(>3(O^-)/ウフ☆
多頭飼いって大変だけど、楽しみもたくさんですよね。
今は孫たちが来ていて賑やかだけど、帰ってしまうとさくらも大も寂しいんじゃないかなと思います。
私たちも寂しいけど(´A`。)グスン
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by april777yi | 2017-08-24 21:48 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)