ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

孫っちたち、花火は怖がらなかったよ\(>∀<)/

今日は大分市の花火大会でした。
本当は8月の一週目の日曜日の開催だったんだけど、台風5号の影響で今日に延期。
でも、中止にならずに良かったね~
そのお蔭でと言うか、今年は孫っちたちも一緒でした、もちろんさくらと大も一緒だよ~
今年はパパさんに一足先に出てもらって駐車場を確保、観覧席もしっかり確保、私と娘と孫たちはあとでタクシーで駆け付けました。
それでも2時間待ちだったからね、退屈しないようにとお散歩したり、露店で買い物したり、待ち時間を過ごしました。

花火の写真はたくさん撮ったけど、孫っちたちや2わんずは露店に行ったりしていたので写真はほぼなし。。。

2号くん、2時間は長いよね(´A`。)グスン


孫っちたち、花火は怖がらなかったよ\(>∀<)/_b0175688_23051944.jpg

孫っちたち、花火は怖がらなかったよ\(>∀<)/_b0175688_23052324.jpg



4号ちゃんはご機嫌\(>∀<)/



孫っちたち、花火は怖がらなかったよ\(>∀<)/_b0175688_23053554.jpg

孫っちたち、花火は怖がらなかったよ\(>∀<)/_b0175688_23053995.jpg



さくらと大はカートinが多かったから時々『ワンワン』って(ノ ∀`*)σプププwww



孫っちたち、花火は怖がらなかったよ\(>∀<)/_b0175688_23054507.jpg

孫っちたち、花火は怖がらなかったよ\(>∀<)/_b0175688_23055063.jpg



今日は風も少しあったし、蚊もいなかったから良かったね。

花火もきれいで、初めて真下で見た2号くんは花火の音にも怖がることなく『恋ダンス』に踊ったり手拍子したりノリノリでした( *´艸`)クスクス
花火の写真はこれから整理してまた少しアップ出来たらなと思います。
取り敢えずの今日の1枚は



孫っちたち、花火は怖がらなかったよ\(>∀<)/_b0175688_23100108.jpg



みんな楽しんでくれてほんと良かったよ~
少しでも記憶に残ると嬉しいけど\(>3(O^-)/ウフ☆

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-08-27 23:11 | 孫ちゃん | Comments(0)