ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~

台風の影響で良い風が吹いた土曜日、家の中はもちろんだけど木陰も過ごしやすくなりました。
今日は時々お邪魔するドッグラン&カフェ『ワン・LOVE』さんで写真撮影会などのイベントがあり、お誘いの連絡をいただいていたので行ってきました。
九州のペット情報誌『犬吉猫吉』のミニ撮影会です。
ワン・LOVEさんはたくさんのわん子ちゃんたちで賑やか~特にここにはトイプードルが多いんですよね¥(>3(O^-)/ウフ☆
しばしランで遊んだあと、順番に呼んでいただいて写真を撮ってもらいました。
でも、我が家の2わんずはあまり仲良しじゃないからさくらと大の間には距離が。。。一生懸命に近づけてこのくらいだけど、見てる方向もちぐはぐだしね、プロさんが撮ってくれた写真はどんなだろうね~



久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20533512.jpg

久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20534243.jpg



雑誌が出たら買ってみることにしましょう\(>∀<)/
ランでの様子はまた写真を整理して~と言うことになりそうです。

長時間の滞在だったけど、大はドッグランではビビり犬に変わってしまうから、きっと疲れたんだろうね、家に帰るなり寝てました。



久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20534642.jpg


大、お疲れさま~

さて、今日の家ごはんは久しぶりにピザです。
パパさんに火を熾してもらっている間に、ピザ生地を作って、具をトッピングして、さあ焼くよ!!



久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20570111.jpg

久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20570657.jpg



さくらと大も、自分たちも食べられるのかなと期待してるけど、こればかりはね。。。ごめんね



久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20572025.jpg

久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20565201.jpg

久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20565641.jpg


明太子パスタも少し作ってみました。



久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20585906.jpg

久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20591290.jpg

久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20591724.jpg

久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20592493.jpg



ピザはちょっと焦げたところもあったけど、久しぶりに焼きたてのピザ、美味しかった~
さくらと大は期待を裏切られちゃったね(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも、この前にしっかりご飯食べてますから~(゚c_,゚`。)プッ



久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20593106.jpg

久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20593715.jpg



最後はナイターになってしまったけど飼い主はお腹一杯!!



久しぶりの焼きたてのピザ、やっぱり美味しい~_b0175688_20594223.jpg



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         










今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-02 21:10 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)