ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い

9月に入ってめっきり涼しくなった大分地方、日中はまだちょっと暑い庭も夕方になると風が涼しく感じられるようになりました。
ただね、これは台風の影響の風かもしれないし、また夏に逆戻りと言うこともあり得るかな。。。

土曜日のことです、久しぶりにお友達わんちゃんがお庭にやって来てくれました。
まずは心愛&朱里ちゃんです。

少し前まで孫の写真ばかり撮っていたせいもあるのか、久しぶりに走るわんちゃんを撮ろうと思ったら、カメラの設定は忘れるし、あらあら。。
最初の方はブレブレばかり(◞‸◟ㆀ)ショボン
途中で気づいても遅いけど、まあ少しだけでも見られる写真もあったので、ブログに使えそうかな。。。と

さくら、珍しくボールを持ってきたよ、投げて欲しいってことだね




やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23502259.jpg

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23502560.jpg

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23503053.gif



そうかと思えば大にちょっかいも出してた、いつも2わんずで遊ぶときは絡みはないんだけど( *´艸`)クスクス
大は久しぶりの心愛ちゃんと仲良くしたかったのにね~お姉ちゃん煩いね(ノ ∀`*)σプププwww




やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23520065.jpg

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23520539.jpg

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23520949.jpg

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23522241.jpg


朱里ちゃんはこの日もボール命、ボール投げて~ってずっと言っていたよ。




やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23541484.jpg

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23541972.jpg

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23542267.jpg

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23542761.jpg


ちょうどお散歩中のジピーちゃんが通りかかると、大は飛んで植栽部分に行っては、ジピーちゃんに((パパさんにかも?)吠えて、気が済んだらまた帰ってきます。
だれが通っても一緒だけどね。




やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23555921.jpg

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23552689.jpg

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23553226.jpg



心愛&朱里ちゃん、そろそろ帰るって言ってるよ~
心愛ちゃんはバッグに入って準備万端だけど、朱里ちゃんはまだ物足りないみたいで、ボール投げて~って\(>3(O^-)/ウフ☆




やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23583105.jpg

やっと庭で走るのも大丈夫な陽気になってきて、心愛&朱里ちゃん、チョッくん、いらっしゃ~い_b0175688_23583274.jpg




これからはいつでも遊べるよ、また来てね~

このあと、ご近所のチョッくんが散歩帰りに寄ってくれて、さくらと大とチョッくん、3わんずで追いかけっこ、散歩するより良い運動してました。
つづく。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-03 07:42 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)