ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ねねちゃん、いつも大の相手をしてくれてありがとうね

月曜日の夕方のことです、ゆっちさんが手作りパンの配達に来てくれた時の事。
もちろんねねちゃんも一緒で、短い時間だったけど、大はとっても嬉しそうにしてました。
写真を見ると、大が変顔でねねちゃんに立ち向かってるものが多くて、これって嬉しいの??と聞きたくなるけど、やっぱり嬉しいんだろうね( *´艸`)クスクス

変わらぬ可愛さのねねちゃん、いらっしゃい



b0175688_23010554.jpg



さっそくすごい顔でお出迎えの大、どうしていつもこうなっちゃうんだろうね、ねねちゃんにだけだよ(ノ ∀`*)σプププwww

b0175688_23011562.jpg

b0175688_23011902.jpg

b0175688_23012319.jpg



ねねちゃん、動じないけどね~

b0175688_23012784.jpg


ねねちゃん、久しぶりに焼き芋どう???
でもね、ねねちゃんはこの日もちょっと疑ってる?ママに聞いてからね¥(>3(O^-)/ウフ☆

b0175688_23053554.jpg

b0175688_23045542.jpg

b0175688_23050091.jpg

b0175688_23050592.jpg

b0175688_23051083.jpg

夕飯前だからね、少しだったけど味わって食べてくれて良かった!!

このあともねねちゃん、おもちゃで遊んだり、大と追いかけっこしたり、ちょっとの時間でも楽しんでくれたかな??
ねねちゃん、この日はピンクのブタちゃんがお気に入りだったよ。

b0175688_23075689.jpg

b0175688_23080261.gif

b0175688_23091367.jpg

b0175688_23090353.jpg

b0175688_23090897.jpg

b0175688_23102395.jpg



お互いすごい形相のこともあるけど、まったく気にしてないね( *´艸`)クスクス

あらあら、この日もさくらの影薄いっ、絡むのはおやつ食べる時くらいだね。
あっ、ねねちゃんのお尻をクンクン?わっ、ねねちゃんとの足の長さの違い、さくら~。。。トホホ

b0175688_23120345.jpg

b0175688_23120755.jpg


なんだかいつも不思議な関係の3わんず、でも喧嘩とかはまったくないから一緒に遊んでくれると嬉しいと思う飼い主です。
さくらと大も、気が向けば姉弟で良く遊ぶこともあるけどね\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-06 07:35 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)