ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらも大もパパさんの帰りを心待ちにしているんだってこと、うんうん良く分かったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆

今日の大分地方、雨が降ったり止んだり、時々土砂降りだったり、ジメジメムシムシの1日でした。
前回大雨の被災地ではまた避難警告なども出ていたりで、これから秋の長雨シーズン、また心配も増えますね。

そんな雨の1日、時々止んだすきに庭に出たりしていた2わんずだけど、気が済むってことはなかったみたいです。
夕方パパさんの帰宅で一気にテンションが上がりまくり、まあ、これはほぼ毎日の事なんだけど、パパさんが据わるや否や2わんずしてこのアクション!!
パパさん、お帰り~の気持ちが大爆発\(^o^)/
口から目から耳の中までペロペロ攻撃、なにがそうさせるんでしょうね、パパさんも参ってます。



さくらも大もパパさんの帰りを心待ちにしているんだってこと、うんうん良く分かったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20033018.jpg

さくらも大もパパさんの帰りを心待ちにしているんだってこと、うんうん良く分かったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20034201.jpg

さくらも大もパパさんの帰りを心待ちにしているんだってこと、うんうん良く分かったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20035252.jpg



一旦落ち着いても、こんどは大の撫でて~攻撃



さくらも大もパパさんの帰りを心待ちにしているんだってこと、うんうん良く分かったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20040251.jpg


これがほぼ毎日、写真を撮ったこともなかったけど、こうしてみるとすごい光景。
さくらも大も、パパさんの帰りを毎日こうして待ってるんです。
まあね、パパさんも悪い気はしないと思うけど、あまりのしつこさに『もういいやろ、もういいやろ』って(ノ ∀`*)σプププwww

因みに、私にはここまでやらないけどね、せいぜい口をペロペロくらいかな。

今日の家ごはんは鯖の味噌煮にしました。



さくらも大もパパさんの帰りを心待ちにしているんだってこと、うんうん良く分かったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20135503.jpg

さくらも大もパパさんの帰りを心待ちにしているんだってこと、うんうん良く分かったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20135456.jpg



あとは、鰺の南蛮漬け、野菜サラダ、味噌汁です。



さくらも大もパパさんの帰りを心待ちにしているんだってこと、うんうん良く分かったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20135480.jpg

さくらも大もパパさんの帰りを心待ちにしているんだってこと、うんうん良く分かったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20135462.jpg

さくらも大もパパさんの帰りを心待ちにしているんだってこと、うんうん良く分かったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20135557.jpg



最近体脂肪が増えてきて、たんぱく質を摂りましょうと言われるけど、案外難しいな。。。
今夜の主なたんぱく質と言えば、鯖、鰺、油揚げ、ロースハム、これでどのくらいのたんぱく質が摂れたでしょうね。
お肉中心の食生活も飽きるし、年齢的には肉より魚?大豆製品などでもたんぱく質が摂れそうだけど、献立を考えなきゃ。
ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-07 20:20 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)