ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/

昨日はお友達に誘ってもらってちょっと遠出のお出掛け、それもわんこ連れでルンルンお出掛けでした。
カメラの練習も兼ねているので撮った写真の枚数は半端ない(◎ー◎;)ビックリ
これは整理するにも時間がかかりそうで、きっと半分以上は捨てる(削除)作業になるな。。。
頑張ってはいたけど、途中で睡魔が。。。○o。.(´c_` *)zZZ…..
走ってるわんこたちの写真を撮るのはほんと難しいです。

そう思いながら、さくらと大の保存写真のファイルを見ていたら、あれれ??先週の土曜日のお出掛け写真が整理途中だった。
そうそう、あの日は久しぶりのドッグラン『ワン・LOVE』さんでミニ撮影会があったんだ~
我が家もお誘いをもらっていたので、また写真撮ってもらおうかと出かけてきました。

その前にランランもしてね~
我が家のさくら、幼い時は本当に良くランでも走っていたんだけど、最近はボールで遊ぶこともなくてランの中をウロウロ。。。
大はと言うと、それすらしない、飼い主べったりの甘えん坊
でも、他の犬には多少の興味は持つようなんだけどね



久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09153336.jpg

久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09155487.jpg



お久しぶりのルークくん、レイアちゃん兄妹にお会いしました、ほんと久しぶりだね~



久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09160711.jpg

久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09160329.jpg

久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09161230.jpg

この日はさ撮影会と言うこともあって、次々のお客様が~
その度に、さくらも大もワンワンでお出迎え、そして珍しく大の走りや絡みも見られました。



久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09174979.jpg

久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09180452.jpg

久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09181665.jpg

久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09180974.jpg


こちら、パピーちゃんのクッキーくん



久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09335058.jpg

久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09335154.jpg

久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09362429.jpg

久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09220067.jpg
元気いっぱいにランを走り回ってて、こんな姿を見ていたら、さくらの小さい時を思い出しちゃったね、さくらもこんな風だったんだよ~



久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09220614.jpg
大!!、初めてのわんちゃんたちとも、遊ぼうと思えば遊べるんじゃない、お話しできるじゃない\(>∀<)/

あら、佐伯から来ていたポメラニアンの心愛ちゃんとみるくちゃん、やっぱり写真撮影に参加するそうで、私が作ってあげた洋服を着て撮ってもらうんだそう。
こちらの2わんずともお久しぶりで、洋服着てくれてて嬉しいな\(>∀<)/



久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09211877.jpg


久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09272704.jpg

可愛く着こなしてくれてありがとうね~

さあ、撮影の順番が来たのでしっかりポージングしてね、と言いたいところだけど、我が家の2わんず仲が良いわけでないから近づかないんだよね(´A`。)グスン



久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09213544.jpg

久しぶりのドッグランで久しぶりのお友達ともね\(>∀<)/_b0175688_09213981.jpg

それでも何とか撮影終了!!

この日の一番の目的も終了して、ランでもいっぱい遊んで、さあ帰ろうね~
家に帰るとお疲れ大はバッタリ寝てました。
大も知らないわんちゃんともっと触れ合う機会を持たないといけないのかもしれないね。

今週末は天気も良さそうでお出かけ日和なんだけどね~予定もない(´A`。)グスン

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-09 09:41 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)