ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

晴天の湯布院、ガーデンホテルのドッグランでみんなでランラン、楽しい1日だったね その1

先週の金曜日のお出掛け、はやくアップしないと記憶が。。。と思いながら、写真の整理が進んでいなくて(◞‸◟ㆀ)ショボン
この日はわん友さんに誘ってもらって、湯布院ガーデンホテルのドッグランにお出かけでした。
天気が良すぎて少し暑すぎるくらいだったけど、湯布院の中でも少し郊外なので風は気持ち良くて、芝生がとってもきれいで、わんこたちを遊ばせてあげるには絶好の1日と場所でした。

でもね、あとで家に帰って撮った写真を見たら、まあなんと600枚強!!
わんこたち(ねねちゃん、心愛&朱里ちゃん、さくらと大)の走る姿を撮っていたので、とにかく連写・連写だからね、枚数が増えるのも当たり前だけど、それにしても多過ぎ。。。
同じような写真は削除していけばいいんだけど、まあ私のパソコンに残すくらいなら良いかと思って、取りあえず全部の写真を見ていきました。
時間がかかった。。。

おまけに、みんなの写真を分けて見ないとどの場面かもわからなくなるし、1枚1枚のんびりと~

多分アップするには何度かに分けてと言うことになりそうだから、まずはランの様子と我が家の2わんず。
さわやかな風と太陽と青空、由布山をバッグにね。

ママさんたちはもちろん写真の練習も兼ねているからね、早速カメラのセッティングからはいって、さあ撮るよ!!



b0175688_23304527.jpg

b0175688_00031424.jpg

我が家の子たち、飼い主がいなくても大丈夫??と思うくらいに、ねねちゃんママや心愛&朱里ちゃんママにべったり(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ランは貸し切りだったし、お友達もみんな良く会ってるから気心も知れてるようで、ビビりの大もいつも通り¥(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_23310576.jpg

b0175688_23310912.jpg

b0175688_23305961.jpg


写真を整理していたら、珍しいさくらと大のショットを発見!!と言っても私が撮ったんだけどね、じっくり見てからこその注目~
日頃はあまり絡まないし、仲良くもないと思っているんだけど、やっぱり家を離れると家族、姉弟って思うのかな
特にさくらが大にね( *´艸`)クスクス
何か話しかけながら?大接近、これぞ姉弟の姿だわwww~



b0175688_23343062.jpg

b0175688_23343567.jpg

b0175688_23343925.jpg

b0175688_23344433.jpg

b0175688_23344839.jpg

b0175688_23345445.jpg

さくらも大もママさんたちにボールを投げてもらったり、離れた場所からカメラに向かって走らせてもらったり、ほんとお世話になったね。

こんな具合だったので、みんなの走る姿もたくさん撮ったし、個別でアップしていこうと思うので、しばらく続きそうです。
途中別記事も入ってくるかもしれないけど、またお付き合いくださいね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-11 07:21 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)