ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

晴天の湯布院、ガーデンホテルのドッグランでみんなでランラン、楽しい1日だったね その2 わんことママとの優しい時間

湯布院ガーデンホテルでのランランの続きです。
昨日も書いたように、撮った写真の数半端ないので、個別にご紹介です。
まずはねねちゃん編¥(>3(O^-)/ウフ☆

我が家の庭でも良く大と遊んでくれるねねちゃんは、この日もママさんの投げてくれたボールを取りに走ったり、お顔のアップだけ見ても楽しかったと言うことがわかります。



b0175688_23580996.jpg

b0175688_23581561.jpg

b0175688_23581938.gif

ほんと、元気いっぱいママさんに向かって走ってる姿、ママとの優しい時間を思い切り楽しんでるね~

そんなことを思いながら写真を見ていたら、私の撮った写真の反対側にいるママさんの写真が気になってきた( *´艸`)クスクス



b0175688_00001759.jpg

b0175688_00002219.jpg

b0175688_00002663.jpg

b0175688_00003019.jpg

b0175688_00003441.jpg

b0175688_00003987.jpg

b0175688_00004223.jpg

b0175688_00004724.jpg

b0175688_00010501.jpg

b0175688_00011338.jpg

b0175688_00011837.jpg

b0175688_00012320.jpg



向かってくる顔も可愛いけど、ママさんに向かって行く後ろ姿もなんとも言えず可愛い~
ねねちゃん、笑ってるのかな~

この日もたくさんたくさん走って、最後もママさんに向かってるねねちゃんで完結です



b0175688_00044728.jpg

b0175688_00032208.jpg

b0175688_00033414.jpg


そして、この日も大のストーカーごめんねm(__)m~



b0175688_00070531.jpg


また大とも遊んでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-12 07:29 | Comments(0)