ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

我が侭な大に怒りながらもすぐに諦めるさくら、大はそれがわかってるんだよね大喧嘩にはならないもんね~

台風が来ているようです、それも3連休に??
まだはっきりした進路はわからないけど、木曜日あたりにはわかるそうで、せっかくの3連休、逸れて欲しいな。

今日は午前中筋トレに出かけて、午後は孫服の型紙でもと思ってまだ準備段階だけど、生地も買ってあるので頑張りました。
やる気になれば早いんだけど、ここに至るまでがね。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
第一歩型紙完成です!!

夕方はさくらと大が庭で遊んでいたので、カメラを持って庭へ。
さくらがボール投げて~とボールを持ってくるから投げてあげると、すぐに大が横取り(´A`。)グスン
どうしていつも人のものを欲しがるの?
今日も、初めはツートンのボールを取り上げて、次は青いボールを取り上げて、さくらがすぐに諦めるってこともあるけど、ほんと人のものを欲しがる大、困ったくんです。



b0175688_20523515.jpg

b0175688_20523943.jpg

b0175688_20524431.jpg

b0175688_20525442.jpg

b0175688_20525944.jpg



でもすぐに飽きちゃって、それなのにさくらが持つとまた欲しくなって



b0175688_20531181.jpg

b0175688_20532862.jpg

b0175688_20544346.jpg

そして次は青いボール、せっかくさくらが諦めてこっちにしたのに



b0175688_20571796.jpg


b0175688_20572108.jpg



でも、また取られたけどね(´A`。)グスン



b0175688_20574716.jpg


どちらでも良さそうなものだけど、大はとにかく人の持ってるものが欲しいんだよね。



b0175688_20585707.jpg

b0175688_20590327.jpg

b0175688_20593222.jpg

b0175688_21043448.gif



やっとさくらのところに戻ってきたよ



b0175688_21005014.gif



この後、まだまだ何度も争奪戦が続いたんだけどね、これも遊びなのでしょう( *´艸`)クスクス

今日の家ごはんです。
今日はすき焼き風の煮物。
すき焼き風と言うのは、具材が少ないから本格的じゃないんだけどってことで(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_21090783.jpg


あとは、ネギトロと焼き茄子とデザートのピオーネ



b0175688_21090759.jpg

b0175688_21090736.jpg

b0175688_21090720.jpg

b0175688_21090746.jpg



まだ寒くないから出来たものを食卓に持ってきて食べられるけど、寒くなる前にIHの卓上コンロを買わなきゃね~今年こそ。。。
ご馳走さまでした111.png


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-12 21:13 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)