ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編

昨日は台風直撃の大分地方、今朝は台風一過の空だけど、ままだ風はちょっとね。
大きな人的被害のニュースは入っていないけど、水害はあちらこちらであったよう、9月の台風はいつも、どこでも、大きな被害をもたらします。
今年はまだあるのかな。。。
今日はお家の片付けなどに追われる方もいると思いますが、ひとまず落ち着いた大分地方です。

遠くからご心配いただいたお友達、ありがとうございました。

さてさて、けさも先週の日曜日のお庭でのランラン、モコちゃんお久しぶり~
モコちゃんは毎日ママさんともちゃんとお散歩しているから、運動は足りているかなと思うけど、この日は庭でも遊んでくれました。
写真の整理をしていたら、最初にあったモコちゃんがこれ、なにしてたんだろう。。。モコちゃんの前にいるのは我が家のパパさんなんだけどね~
二足立ちが素晴らしい、このまま歩行も出来そうなモコちゃん。



秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00055578.jpg

秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00063488.jpg
今度モコちゃんに聞いてみよう( *´艸`)クスクス
ふふふ、おやつの時だって~そうか、そうだったんだね~

モコちゃんもボール大好きっ子で、特にキャッチはプロ級?、この日は持って来いに集中だったけどね~
どれも楽しそうでしょう\(>∀<)/



秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00090877.jpg

秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00093923.jpg

秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00100878.jpg

秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00103928.jpg


この後、モコちゃん庭に転がっていたプードルのゴムの人形を咥えてて、投げてあげると何度も取に行ってました。



秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00155810.jpg


このプードル、丸くないからいろんな所に跳ねて咥えるのも大変なんだよね¥(>3(O^-)/ウフ☆



秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00162809.jpg

秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00165898.jpg

秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00165920.jpg

秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00172715.gif



それでもバウンドに合わせてしっかり咥えて持ってきますよ~イイネ・イイネ~




秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00184409.jpg

秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00191784.jpg



どれも楽しそうな顔だよね~
って、気が付けば今度はピンクのボール??庭にはいろんなボールが散らばってるから好き放題、楽しく遊べるおもちゃで遊んでね。



秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00194592.jpg

秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00215475.jpg

この日も楽しい時間が流れてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



秋晴れの日曜日のランランは我が家のお庭で、先週のことだけど( *´艸`)クスクス モコちゃん編_b0175688_00231043.jpg
〆の写真はこれです¥(>3(O^-)/ウフ☆
ママさんたちがお喋りしてても、わんこたちは楽しく遊んでました。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-18 07:27 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)