ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~

今日は久しぶりに秋晴れ、秋はいつでも青空が見られそうに思っていたけど、最近はほんと天気いまいちで、久しぶりに朝から晴れました。
月曜日は私もお出掛け予定など入れていないので、出かけるなら午前中だね。

ちょこっと車を走らせ(頑張れば歩ける距離、以前は歩いて向かっていたんだけどね)大きな公園へ。
高尾山公園です。



朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20400146.jpg


北幹線と南幹線をすべて歩くとかなり良い運動になるんだけど、今回も北幹線が主です。
さあ、歩こう!!
グループでウォーキングしている方やご夫婦で歩いている方、ここは木陰も多いし、距離も示されているから、のんびりでも歩けるね。



朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20400915.jpg



さくらと大は、最初の方はスンスンばっかり(´A`。)グスン



朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20401200.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20401703.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20420699.jpg


途中の広場はいつも紅葉の写真を撮ったりするところ、まだ紅葉には早いけど、今年もここに来ればちょっとした写真が撮れそうだね。



朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20421255.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20421615.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20422388.jpg


起点からの距離を写真に撮っていたつもりが、つい見忘れて戻ってみたり、なかなか進みませ~ん(*⌒∇⌒*)テヘ♪




朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20420006.jpg


それでも何とか北幹線はクリア、もう少し歩こうと南幹線の階段を上ってみました。



朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20454849.jpg



ここにはトレーニングできそうな長い階段もあるんだけど、今日はパスしよう、疲れたしね~



朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20463126.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20470041.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20464261.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20470916.jpg



駐車場に戻って車の中でちょっと休憩していたら、窓の外に。。。あれ~心愛&朱里ちゃんとママ
まあ、こんなところで、おまけに平日に会えるとはね~(◎ー◎;)ビックリ



朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20492173.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20492543.jpg



これからお出掛けだそうで、待ち合わせ場所だったそう、それにしてもこんなところでね~
我が家も滅多に来ない公園になってしまっていたから、偶然ってすごいね、行ってらっしゃ~い

家に帰ると2わんずも疲れたようで、みんなでお昼寝でした○o。.(´c_` *)zZZ…..



朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20512666.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20513051.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20513652.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20514090.jpg



さくらにソファーを占領されたから一緒に寝ようと思ったら、さくらはベッドに移動、静かな午後でした。



朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20514415.jpg



長くなりそうだけど、まとめて家ご飯へ
今日はカレイのムニエルをメインに、昨日作った常備菜、デザートの果物と栗の渋皮煮をワンプレートで。



朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20541317.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20541482.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20541269.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20541241.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20541297.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20541324.jpg

朝から秋晴、だったら久しぶりにお散歩行こう~_b0175688_20541355.jpg



なんだか大急ぎで食べた気分だけど、ご馳走さまでした111.png

明日まではお天気良さそうだね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-25 20:56 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)