ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

3連休最後にして晴天の大分地方、でも我が家は家でまったり。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

三連休の最終日。
三日目にして快晴、真っ青な空の大分地方でした。
でも、最終日と言うこともあって、我が家はどこへも行かず、なにもしないで過ごしてしまいました(´A`。)グスン
さくらと大は今日も二階のパパさんの部屋で、ベランダに出て外を眺めたり、時々ワンワンって聞こえるけど、退屈してないのかな。

2わんずがリビングにいないので、私は床に生地を広げてミシン仕事でもと、珍しくわんこ服じゃなく人間の服を作りました。
少し前にニット生地を買ってあったので、孫のパンツとワンピース。
出来栄えは??いまいちかな(◞‸◟ㆀ)ショボン



3連休最後にして晴天の大分地方、でも我が家は家でまったり。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22154990.jpg

3連休最後にして晴天の大分地方、でも我が家は家でまったり。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22155487.jpg

3連休最後にして晴天の大分地方、でも我が家は家でまったり。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22160386.jpg



やっぱり人間の服って難しいよ(´A`。)グスン
それでも、もう一度作ったらもっと良く作れると思うので、再挑戦するよ!!
この洋服は2号くんと4号ちゃんのもの、さて、おソロで着れるのは春になってからかな、まだ先の話になりそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
このニット生地は、わんこ用の服も作れるくらいにたくさん買ったので、次はさくらと大の洋服です。

こんな仕事をしていると時間が経つのも早い~あっと言う間に夕方です。
パパさん、お腹が空いたから夕飯は早めにと言うので、大急ぎで片付けて、さあ家ごはん作りしましょ。
私は間食ばかりの休日だったから、ひとまずパパさんの夕飯だけです。
鳥天をメインに、ひじきの煮物とスパサラを。



3連休最後にして晴天の大分地方、でも我が家は家でまったり。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22214659.jpg

3連休最後にして晴天の大分地方、でも我が家は家でまったり。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22214695.jpg

3連休最後にして晴天の大分地方、でも我が家は家でまったり。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22214797.jpg

3連休最後にして晴天の大分地方、でも我が家は家でまったり。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22214633.jpg



ご馳走さまでした111.png
明日はまたまた朝から夜までお出掛けなので、パパさんのご飯、カレーを用意しました。

2わんずのご飯も宜しくね。

今日は千葉にいる孫っち1号くんの4歳のお誕生日、おめでとう~
家族でお出掛けしたそうで良かったね。
写真もたくさん送ってくれて、動画も、1号くんも3号くんも成長したんだね~
お誕生日のプレゼント、なにが欲しい??と聞いたら、欲しいものがあるそうな。。。。
今はネットでも注文できるので、早速注文、明日には届くって~楽しみに待っていてね!!
ばあばは来月会いに行くからね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-09 22:33 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)