ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~

明日から雨の予報の九州地方、しばらくは青空も見られなそうだからね、久しぶりにお散歩行こう!!
行かないときには全く外を歩くことがないのに、散歩に行くとなると歩く歩く、さくらも大もしっかりついて来てくれます\(>∀<)/
今日は以前歩いていたお散歩コースのひとつで、意外と長距離ですよ。

家を出てしばらくは、さくらも大も用足しをどこでしよう、ウ〇チをどこでしようと落ち着きがないからあっち行ったりこっち行ったり。
でも、全部終わると気分もルンルン、余所見もあまりしなくなって良いテンションのお散歩になります。

そして、さくらがあまり好きではない公園にい立ち寄り。
もう1年近く来ていないはずなのに、入り口から尻尾が下がる(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、まあ最初は良いんだよね、おやつタイムで立ち寄ってると思ってる節もあるから、進んでベンチに上がっておやつを待ってます。



久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20322101.jpg

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20322738.jpg

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20322481.jpg



さあ、おやつも水分補給も終わったし、帰る前にちょっと遊具でね(さくらはここから尻尾下がってくるんだよね)
それほど高さのないほうの滑り台なのに~


久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20335771.jpg

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20340207.jpg

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20341090.jpg



つぎは?ロッククライミング風のお山だね、もう観念したみたい(ノ ∀`*)σプププwww



久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20352058.jpg

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20352473.jpg



さあ帰ろう!!と言った時のさくらの動き、一目散に出口に向かってました。
大分地方、まだまだ紅葉には早いけど、これからは散歩コースでもきれいな紅葉が見られるかもしれないし、また来ようね。



久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20374459.jpg



帰り道には大型スーパーや派出所、消防署とかもあって、ちょうどパトカーがいたからちょっと写真撮ってあげるよ!!



久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20374954.jpg

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20375485.jpg



途中で、後からねねちゃんが来るって連絡もらったから、一緒に遊べるよ、頑張って歩こうね!!



久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20375893.jpg

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20380468.jpg


飼い主は筋トレの後のお散歩で、足が痛いです。。。

このあと、ねねちゃんが遊びに来てくれて、ねねちゃんが帰った後はチョッくんとルネちゃんが寄ってくれて、今日は散歩も頑張ったけど、庭でもいっぱい遊べました。
その時の写真はまたおいおい。。。


今日の家ごはんです。
今日は主菜と言うものがなくて、あり合わせのご飯です。
鶏の揚げものと玉ねぎとピーマンと人参と蓮根の甘酢ピリ辛和え、ヤリイカと里芋の煮物、焼き茄子。



久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20433688.jpg

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20433659.jpg

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20433757.jpg

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20433660.jpg

久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20433779.jpg



庭のカボスもそろそろ収穫した方が良いのかなと思うけど、収獲するとすぐに熟れてしまうから、もう少し木に生ったままでね。
実そのものはもう完熟??果汁もたっぷりで良い香りで、今夜もいろいろ乗っけてね。



久しぶりのロング散歩にもめげず、さくらも大も元気いっぱい!!飼い主の方が疲れた~_b0175688_20433656.jpg



ご馳走さまでした111.png

さて、天気予報はいかに??
明日はまだ曇り?土日は雨も降りそうで、しばらくは鬱陶しい日が続きそうです。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-12 20:51 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)