ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今週はずっと雨ばかりだからね、ブログでは、せめて庭で遊んだ日のことを書いておきましょう( *´艸`)クスクス

先週木曜日のお庭での続き。
えぇ?何だったっけ、どんな話だったっけ、だよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大がねねちゃんのおもちゃを取って逃げて、あれあれまたかい?ってことだったんだけど、この日はすぐにねねちゃんの元に戻ったようで、良かったよ~




b0175688_23075984.jpg

取りに走っては持ってくる、そしてまた取りにね



b0175688_23090065.jpg
  
b0175688_23090500.jpg
  
b0175688_23091612.jpg

b0175688_23092047.jpg

b0175688_23092526.jpg

b0175688_23093092.jpg

b0175688_23093498.jpg

b0175688_23113478.gif

b0175688_23122800.jpg

b0175688_23123266.jpg

これだけでもかなりの運動量、元気いっぱいだね。

我が家のさくらもボールなげて~って\(>∀<)/



b0175688_23134509.gif



大との絡みも
大はさくらともねねちゃんとも追いかけっこしないといけないもんね、倍の運動量かも



b0175688_23160218.jpg

b0175688_23135376.gif

b0175688_23141122.jpg

b0175688_23153749.jpg

b0175688_23154163.jpg

b0175688_23154544.jpg

b0175688_23154936.jpg

ちと休憩。。。



b0175688_23165764.jpg



パパさんが帰ってきて、おやつタイムだって、焼き芋もらえるよ



b0175688_23181117.jpg



でもね、この日もねねちゃんは、、ちゃんとママさんにお伺いをたててね、一度ママさんの手からもらうと安心するみたい¥(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_23181830.jpg

b0175688_23183289.jpg

b0175688_23183667.jpg




みんなお利口さんに順番待ちできて、ほんと偉いよ
次は誰だっけ??




b0175688_23184260.jpg


はい、おやつタイム終了だよ。
大はまだどこかに落ちてるんじゃないかって探してるけど、ねねちゃんも大に釣られて??( *´艸`)クスクス



b0175688_23184608.jpg

b0175688_23185089.jpg



こんな2わんずを見ていても、大のお姉ちゃんはねねちゃん??って思うことも¥(>3(O^-)/ウフ☆。
これからも仲良しで、いっぱい遊んでね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-16 07:01 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)