ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

チョッくん、ルネちゃん(くんだけどね)、いらっしゃ~い

先週の木曜日、ねねちゃんが帰ってしまってちょっと寂しいねのさくらと大、仕方なく??パパさんと遊んでいたら、お散歩途中のチョッくんとルネちゃんが立ち寄ってくれました。
チョッくんもルネちゃんも、我が家に遊びに来てくれるわんちゃんの中では貴重な男の子です。
と言っても、ルネちゃんは庭で走り回ることはないけど、散策はね( *´艸`)クスクス



b0175688_21333433.jpg

b0175688_21333853.jpg



パパさんから焼き芋がもらえるよ~みんなおいで~
あれ?お座りしていないのはさくらだけだよ、ちゃんとお座りしないとね



b0175688_21334749.jpg

b0175688_21335205.jpg



それにルネちゃんいないし、ルネちゃんもおいでよ~



b0175688_21335770.jpg

b0175688_21340118.jpg

b0175688_21355210.jpg



この日はチョッくんと大の絡みもほとんどなくて、みんなそれぞれにね。



b0175688_21374235.jpg

b0175688_21364842.jpg



庭の散策が終わったルネちゃんは、帰るまでずっと私の足元にいたよ¥(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_21365565.jpg

b0175688_21370045.jpg

b0175688_21370590.jpg


チョッくん、ルネちゃん、今度はみんなでお散歩しようね。
早く雨が止んで、お散歩が出来るようになると良いね!!

今日は午後から雨も止むかもと言うことだから、衆議院選の期日前投票に行こうかな、土日はパパさんお出掛けなのでね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-17 07:29 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)