ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらと大、月一トリミングだったけど、雨も続きそうで、このふわふわ感いつまで続くかな~

今日も朝から肌寒い1日の始まり、午後早くにはまた雨も降ってきて、あぁぁいつまでこんな天気が続くの(´A`。)グスン
今日はダンスレッスンの日でもあり、フラダンスの日でもあり、尚且つさくらと大のトリミングデーでもありと、流れを考えていると焦るし、気持ちはソワソワするし、どうしてトリミングを水曜日に入れちゃったかなぁ。。。
さくらと大のトリミングをお願いしているサロン、完全予約は言うまでもないけど、じっくり時間をかけて施術してくれるのに、お値段は良心的なので、ちょっと油断をしていると予約が取れなかったりで、ほぼ月一、空いているときに予約を入れないといけないから、今は取り敢えず2わんずのトリミングを決めてから他の予定を立てるって感じなんですよ。
きっとこの日しか空いてなかったんだろうな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日はまず10時までに2わんずをサロンに連れて行き、帰宅してから夕飯の準備です。
2わんずをお願いしてサロンを後にする時、いつも『帰らないで~』といつまでも見送ってくれるさくらと大(車の中からパチリと)



b0175688_21033110.jpg

今日はダンスレッスンからの帰り時間もわからないし、2わんずのお迎え時間もわからないので、おでんを作っておくことに。
そんなことを考えていたら、ちょうど良いタイミングで注文をしていた卓上のIH電磁調理器が届いた~\(>∀<)/



b0175688_21063144.jpg



さあ、おでん作ろうっと!!
出来たよ~お迎えもあるから早めにご飯食べるよ~



b0175688_21064474.jpg

b0175688_21064480.jpg

b0175688_21064582.jpg

b0175688_21064538.jpg

b0175688_21064317.jpg

あとは適当(*⌒∇⌒*)テヘ♪
食べ始めたところでサロンさんから終わりましたの完成写真入りのライン、お迎え行かなきゃ!!



b0175688_21122625.jpg

b0175688_21122679.jpg

b0175688_21122578.jpg

b0175688_21122570.jpg



いつもサロンのお姉さんの写真には落ち着いた2わんずが写っているのに、私が行くともう大変!!
サロンに着くと、さくらも大ももう興奮・興奮、写真なんて撮れないよ(´A`。)グスン
それでも何とか撮ってやるぅ~



b0175688_21133884.jpg

b0175688_21133764.jpg


あとは家に帰ってから、ご飯を食べてから、落ち着いてからね



b0175688_21145953.jpg

b0175688_21145910.jpg

b0175688_21150052.jpg

b0175688_21145962.jpg



実は2わんず、周りのお友達わんちゃんの影響を受けて、特にパパさんの希望で、おパンツカットに挑戦してみることに。
でもね、ブラッシング嫌いなさくら、手足はブーツカットじゃない普通でね。
いつも短くカットしてもらうので、完成するにはかなりの月日?まあ年が明けるころにはなんとかね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_21150075.jpg

b0175688_21145991.jpg


パパさん、この姿だけで感激してた(ノ ∀`*)σプププwww
完成まで耐えられるかどうか???2わんずも飼い主も頑張りましょう!!

ハーブパックでふわふわな2わんず、雨も続きそうだしね、すぐにクリクリになっちゃうかな。。。
何はともあれ、今日はトリミングお疲れさま~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-18 21:21 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)