ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

退屈で退屈で、今日1日どうやってすごそうか byさくら&大

朝から外に出られない2わんず、本来なら朝一番の用足しは庭のどこかで?そんな習慣なので、雨が降って外に出られないと困ってしまうよね。
でも、さくらは雨の中庭に飛び出てしまって用足し。。。まっ、仕方ないからタオルを持って帰って来るのを待ってました( *´艸`)クスクス
絶対に外に出られないときとかは室内のトイレで用足しができないわけではないんだけど、やっぱり外が気持ち良いんだと。。。
躾け間違えてしまったかな(´A`。)グスン

部屋に入って来てもウロウロしていたけど、諦めたのか静かになりました。



b0175688_20402404.jpg

b0175688_20403040.jpg

b0175688_20403443.jpg



大も暇そう。。



b0175688_20404562.jpg

b0175688_20423412.jpg

b0175688_20422985.jpg


その内さくらはマローボンを持ってきて暇つぶし



b0175688_20432380.jpg

b0175688_20433173.jpg

b0175688_20433626.jpg

b0175688_20434249.jpg

b0175688_20434720.jpg



でもね、油断していて大に取られてた(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_20442921.jpg

b0175688_20443526.jpg



だね、寝るしかないね○o。.(´c_` *)zZZ…..

パパさんが帰宅してからは外を走って濡れたり、夜は運動会したり、体力有り余ってるね~

今日の家ごはんは、イサキの煮つけです。




b0175688_20480353.jpg

b0175688_20472619.jpg



イサキ半身はちょっと少なかったかな。。と思って、きんぴらと竹輪ポテサラと中華酢の物と、おでんの残り、お味噌汁。



b0175688_20472685.jpg

b0175688_20472640.jpg

b0175688_20472690.jpg

b0175688_20472763.jpg

b0175688_20472727.jpg


ご馳走さまでした111.png

今日、大好きな吾亦紅を見つけて買ってきました。
庭に咲く菊とホトトギスを切ってきて飾ってみました、吾亦紅の小さな赤が大好き!!



b0175688_20472568.jpg


明日は午後から晴れるとの予報、本当かなぁ?
でも、台風もやって来てるから、きっとまたすぐに雨になってしまうんだろうな、貴重な晴れ間になりそうですよ~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-19 20:56 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)