ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

明日は台風一過の青空が見られるのかな?

この雨、もう何日降り続いているんだろう。。。176.png176.png
その締めくくりが台風かい??予報ではこのあとは台風一過、しばらく晴天続きになるそうだけど、秋ですからねもういい加減に青空が恋しいです。
せっかくの日曜日の今日も台風の影響で1日中振り続いた雨。
パパさんはいないし、さあ2わんずどうするどうする??

今回の雨続きで改めて気づいたんだけど、我が家の2わんず、おちっこもウ〇チもリビングのトイレで出来るんだぁ
普段はほぼ庭に出られるから、少雨の時でも庭にかけ出て用足しをして帰ってきます。
でも、ここ数日は全くと言って良いほど外に出られないからね、少し心配をしていたんだけど、便秘になることもなくリビングの片隅で終わらせることができていました。
良かったね~飼い主も一安心だよ\(>∀<)/

雨が続くと、朝一番は少し気温も低めで肌寒いです。
ちょこっと電気ストーブなどつけてみます。
早速やってきました、さくら( *´艸`)クスクス



b0175688_21121215.jpg

b0175688_21122000.jpg
気持ち良さそうにいろんなポーズでストーブ前を陣取ってます。



b0175688_21122666.jpg

b0175688_21123027.jpg

b0175688_21140509.gif



それにしても暇だね、飼い主もソファーでまったり¥(>3(O^-)/ウフ☆
さくらも『お邪魔しま~す』って(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_21334197.jpg



そのうち大までストーブの前にやって来て、珍しいね¥(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_21162161.jpg

b0175688_21162946.jpg

b0175688_21163259.jpg



午前中にはパパさんも帰ってきて、そのあとはさくらは二階のパパさんの部屋で、大は自分のゲージのクレートの中で、それぞれに自分の時間を過ごしてました。
明日はきっと庭にも出られるはず、散歩にも行けるはず、良かったね、嬉しいね\(>∀<)/

今日の家ごはん。
私は1日中何か摘まんでいた気がしてお腹は満たされてるし、夕飯を作るのも億劫で、パパさんにはあり合わせで我慢してもらうことにしました。
つけ麺とビビンバ風のご飯。



b0175688_21210483.jpg

b0175688_21210496.jpg

b0175688_21210560.jpg

b0175688_21210311.jpg



私は食べないつもりだったけど、ついつい味見してしまった~(´A`。)グスン

そうそう、昨日は雨の中、わん友さんがお隣別府にある某有名パン屋さんのパンをたくさん差し入れてくれて、美味しいパンをいただきました。
そして今日のお昼も~
とっても可愛らしいわんちゃんの顔をしたクリームパンをムシャムシャ、その前に朝食でも他のパンをいただいたんだけど、パン好きの私としては三食ともパンでいいくらい。



b0175688_21210473.jpg



一時期、グルテンフリーダイエットに挑戦とか思ったこともあったけど、パン好きの我が家にはとても続きそうになく挫折。。。(´A`。)グスン
やっぱり、パンは食べたいときに食べなきゃね!!

ご馳走さまでした111.png

今回の台風、大分地方には被害は出なかったけど、これから東海関東に進むようで、上陸も?
東海地方に住む娘家族、関東に住む息子家族、これからくれぐれも気を付けてね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-22 21:30 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)