ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。

10月の台風は予想外の進路と、予想外の被害と、いろんな爪跡を残して過ぎ去ったようです。
幸いにも、大分地方には大きな被害もなく、我が家も庭に少し水が溜まったかなと言うくらいで、朝にはすっかり乾いていました。
でも、風は強かったし、肌寒かったし、夏の台風後のような台風一過はなかったかな。。

それでも、朝一番で2わんずを庭に出してあげると、それは気持ち良さそうに、嬉しそうに\(>∀<)/



やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20492589.jpg

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20493078.jpg



大は早速気分よく庭での用足し、お食事中のみなさま申し訳ありませんが、あまりに気持ち良さそうなのでついパチリ



やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20510003.jpg



さくらも出てきて



やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20493659.jpg

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20513665.jpg

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20520656.jpg

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20515565.jpg

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20520076.jpg



思い切り太陽に当たった後は、大は元気いっぱいに走ります、飛びますよ~(ノ ∀`*)σプププwww



やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20523713.jpg

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20523301.jpg

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20522943.jpg

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20524343.gif



庭に出られて良かったね~たくさん走ることができて良かったね~
この後、久しぶりにお散歩へ
また続きは明日にでもね¥(>3(O^-)/ウフ☆

今日の家ごはんです。
今日は赤魚の唐揚げ餡かけがメインで、あとは冷蔵庫のお野菜を片付けました。



やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20554543.jpg

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20554435.jpg



かぼちゃと茄子の煮物、ふろふき大根です。



やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20554449.jpg

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20554592.jpg

やっと青空が見られました、でも台風一過とまではね、寒くなりそうです。_b0175688_20554598.jpg



大根も1本買うとなかなか使い切れなくて、確かこの大根はおでんをした時に買ったもの、やっと片付きました。
かぼちゃはわん子ご飯にも使ったけど、もうちょっと残ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
明日は天ぷらにでも使おうかな。
ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-23 20:58 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)