ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

別府公園、いつ来ても広くて平坦で歩きやすくて、お散歩には絶好の公園、大分にも欲しいな~

昨日のお散歩、3つの公園をはしごしたことはすでに書いたけど、まず最初の公園がこちら、別府公園。
姉が別府在住と言うこともあって時々お散歩に来るけど、大分にはこのように広くて歩きやすい公園ってほとんどないなと。。。
もしかしたら、他の地域の方からすれば、大分の公園も良いところはたくさんなのかもしれないけどね、隣の芝生ってやつ??つい羨ましくなってしまいます。

お散歩をしていたら、可愛らしい赤ちゃんとお母さんに会いました。
1歳になったばかりの女の子、2わんずを怖がることはなかったけど、やっぱり『これなに??』って感じかな。



別府公園、いつ来ても広くて平坦で歩きやすくて、お散歩には絶好の公園、大分にも欲しいな~_b0175688_21314941.jpg

別府公園、いつ来ても広くて平坦で歩きやすくて、お散歩には絶好の公園、大分にも欲しいな~_b0175688_21315446.jpg
しばし座り込んでお話をして、さくらはいつものようにママさんにべったりでした( *´艸`)クスクス

さあ、お散歩の続きだよ~お花も少な目、寂しい花壇の様子だね。



別府公園、いつ来ても広くて平坦で歩きやすくて、お散歩には絶好の公園、大分にも欲しいな~_b0175688_21320306.jpg

別府公園、いつ来ても広くて平坦で歩きやすくて、お散歩には絶好の公園、大分にも欲しいな~_b0175688_21320961.jpg

別府公園、いつ来ても広くて平坦で歩きやすくて、お散歩には絶好の公園、大分にも欲しいな~_b0175688_21485302.jpg

別府公園、いつ来ても広くて平坦で歩きやすくて、お散歩には絶好の公園、大分にも欲しいな~_b0175688_21501086.jpg

別府公園、いつ来ても広くて平坦で歩きやすくて、お散歩には絶好の公園、大分にも欲しいな~_b0175688_21515030.jpg
大はこの日、ちょっとハロウィン風の洋服を着てもらったんだけど、ハロウィンてなんでもあり?(*⌒∇⌒*)テヘ♪



別府公園、いつ来ても広くて平坦で歩きやすくて、お散歩には絶好の公園、大分にも欲しいな~_b0175688_21505525.jpg

別府公園、いつ来ても広くて平坦で歩きやすくて、お散歩には絶好の公園、大分にも欲しいな~_b0175688_21540341.jpg



どこに行っても写真撮られてばかりで、さくらもだいもどう思ってるんだろうか。。。
でも、初めに比べたら大の動きが良くなってきたよ、ちょっとだけ言うことを聞いてくれるようになったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆

さあ、次はどこをお散歩かな~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-25 07:24 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)