ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~

我が家は東南向き、おまけにすぐ上には住宅街が広がっていて、日の出がいくらか遅いです(´A`。)グスン
でも、これから冬に向かうにつれて太陽が傾いてくるので、いくらか早く陽が入って来るようになって、晴れの日が嬉しくなります。
最近は朝の内は雲が多いから、貴重な太陽がなかなか入って来てくれないけどね~

今日は午前中ちょっと出かけたので、わんこたちはお留守番。
午後と言ってもパパさんが帰ってきたら、大急ぎで庭に出る2わんず、私だけだとあまり庭に出て行かないんだけどね、パパさんの帰りを待ってます。

さっそくボールを持ってきて『投げて~』のさくら。



庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22074447.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22074853.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22075288.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22075553.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22075850.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22080108.jpg

最近この小さめのボールがお気に入り、咥えやすいんだね。

ところが、また今日もこのボールを大が狙う、取りに行く、危ないさくら!!



庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22093922.jpg

遅かりし~

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22092403.gif

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22092897.gif
とにかく逃げる大。
デッキの上に逃げれば大丈夫と思ってるね¥(>3(O^-)/ウフ☆

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22113122.gif

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22094433.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22094881.jpg


さくらが近づこうとすると、するりと逃げちゃう



庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22122532.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22123219.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22123579.jpg

でも、そろそろ飽きてきたみたいかな( *´艸`)クスクス

今日はこのあと本格的な追いかけっこも始まり、まだ続きがあるので、また後日でも。。。写真いっぱい撮ったから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の家ごはんです。
さくらたちのご飯も作らないといけなかったので、飼い主のご飯はちょっと手抜きで。
塩鯖を焼いて、生協のふぐの唐揚げを揚げて、スパサラとお味噌汁を作りました。



庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22153812.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22153952.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22153847.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22153999.jpg

庭でのさくらと大の追いかけっこ、久しぶりだね~_b0175688_22165230.jpg


ちょっとさっぱり系の和定食、パパさんには物足りなかったかも~
ご馳走さまでした111.png

また週末の台風??
土曜日は我が家でちょっとしたイベントをする予定だから、せめて荒れないで~とお願いしたいです。
台風が来ることは予報で分かったけど、てるてる坊主吊るそうかな。。神頼み。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-26 22:22 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)