ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。

台風一過の今朝も雲が多めで、なんだか寒そうな冬が近いことを知らせてくれるような空気感。
寒いのはヤダ~(´A`。)グスン
東南向きの我が家は、リビングに日が差してくるのは10時ころからかな、それまでちょこっと電気ストーブをつけました。
そろそろホットカーペットも出さなきゃね、冬支度始めなきゃね。

でも、この季節は日中でもお散歩に行けるからその点は良いよね。
今日も10時ころから2時間ほど、ロング散歩に行ってきました、私の歩数で8000歩。
その時の写真はまた後日アップと言うことで、散歩から帰った後のさくらはリビングでまったり。


台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19323516.jpg

台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19323479.jpg

台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19323504.jpg
ちょっと疲れたかな?気持ち良さそうだね~
大は??大は自分の寝床が一番好きなので、まったりはクレートで、しばらく出てきませんでした( *´艸`)クスクス

今日の家ごはんです。
またかと言われそうだけど、私、最近ちょっと食べ過ぎ感があって、いつも満腹状態が続いているので、一旦リセットでダイエット開始です。
と言うことで、夕飯はしばらくパパさんの分だけね。
今夜はカレイの唐揚げと厚揚げの焼いたものと野菜サラダです。


台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19375159.jpg

台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19375200.jpg

台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19375267.jpg

台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19375272.jpg


じゃあ私は何を食べた??
もう何度もやってるダイエットだから、観ただけで分かる人もいるかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪


台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19385498.jpg

胃と腸をいたわってあげよう、ちょっと頑張ってみま~す\(>∀<)/
ご馳走さまでした111.png

話は変わって、土曜日のハロウィンパーティの日のこと、わん友さんがこんなものを持ってきていました。
わんこ専用のおやつです、『おっとっと』
それが少し残っていたので、さくらと大に上げてみました(当日ももらっていたけどね)



台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19414632.jpg

台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19421224.jpg

台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19421763.jpg

台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19420132.jpg

台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19420611.jpg

おやつは何でも好きな2わんずだけど、クッキー類とかはあまり食べないのに、これは良く食べてたよ。
特に大は空になった袋も気になって。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19413922.jpg

そうか、美味しかったのか。。
と言うことで我が家も買ってみました。
お店に行くのが面倒だったからAmazonでポチしたら箱入りだった~




台風一過の寒気、冬支度始めなきゃな。。_b0175688_19471922.jpg


量も多い箱入りだったから湿気ないように保存しないとだね~
明日からちょっとずつあげても、何日もありそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
因みにこちら、ナトリウムの量は超少な目だけど、味見した限りでは塩味もあり、人も食べられそうな味でした。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-10-30 19:49 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)