ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。

三連休の始まりです、天気も良いし季節的にも出かけ日和の3日になりそうですよ~
でも、今日は私がダンスレッスンだったのでお出掛けは明日にお預け、さくらと大は午前中はパパさんとお留守番で退屈そうにしてました(◞‸◟ㆀ)ショボン

午後は散歩に行こうね。
と言うことで、いつもの団地内のショートコース、30分くらいかな。。。
それでも、ご近所のわんちゃんたちにはいっぱい会えるしね、ただただ歩くロング散歩よりも刺激はもらえるかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪

途中でチョッくんに会ったよ。
帰りに寄ってってよ~
はい、チョッくんいらっしゃい。


三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20052553.jpg


チョッくんが来たら走る、さくらも大もそれは連鎖反応みたいになってるようで、さくらは大を誘います。


三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20053040.jpg

でもね、今日はその前にパパさんから焼き芋がふるまわれますよ( *´艸`)クスクス


三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20053450.jpg

焼き芋も食べたしね、さくらは走りたくてたまらない。。


三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20072616.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20073011.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20073528.jpg


もう無理やり走らせるさくら、大を追いかけますよ~


三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20081792.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20082348.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20082974.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20083360.jpg

今日は大、あまり走りたくなかったのか、すぐに降参ポーズだった(´A`。)グスン


三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20083703.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20101682.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20102137.gif


一番若い大が一番運動したくないみたいで、困ったもんだね。
この後、さくらは目いっぱいに庭を走り回って、すごい運動量でした。
この続きはまた明日でも。。。

さあ、今日の家ごはん。
昨日のとろろはたくさん作ってあったので、もちろん今夜もとろろかけご飯です。
パパさん、今朝も食べてたし、どんだけ好きなんだ(ノ ∀`*)σプププwww


三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20130096.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20130006.jpg


今夜は鯵フライときゅうりとシラスの酢の物とアサリのしぐれ煮です。


三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20125996.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20125969.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20125951.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20130017.jpg


最近ご飯ものを食べていない私、今日はご飯を食べても良い日??なので、しらす丼いただきました。


三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20145251.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20145666.jpg

三連休が始まったけど、我が家のお出掛けは明日だね。_b0175688_20150227.jpg


パンも大好きだけど、やっぱり日本人だな、ご飯が美味しい¥(>3(O^-)/ウフ☆

ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-11-03 20:17 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)