ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ショッピングモールもクリスマスの準備万端で、あれこれ買ってきちゃったよ~

天気予報も当たって今日は朝から雨の大分。
でも、雨が降ると暖かいしね、その雨も午後にはすっかり止んでお天気回復でした。

午前中は筋トレに行って体を動かし、そのまま近くのショッピングモールでお買い物。
来週の上京に合わせての買い物もあったりで、そろそろ送る荷物の準備とかもしないとな。。。。
こちらのショッピングモール、クリスマスイルミネーションも始まったようで、夜に来ればきれいなイルミネーションが見られるんだろうな\(>∀<)/
今週はちょっと無理なので、再来週にでもわん子を連れて来てみよう~


b0175688_20585489.jpg

b0175688_20585570.jpg

b0175688_20585313.jpg
ちょっと写真に撮ってみたけど、若者が喜びそうなカップルシート的な?夜は素敵かもね( *´艸`)クスクス


b0175688_20585656.jpg

b0175688_20585525.jpg
さくら、大、また平日、ゆっくり来てみようね!!

さてさて今日の家ごはん、やっと普通の食事に戻りました~私も(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日は鮭のムニエル、米茄子の味噌田楽、冷奴のシラス乗せ、鰺の南蛮です。


b0175688_21025077.jpg

b0175688_21025117.jpg

b0175688_21025176.jpg

b0175688_21025169.jpg

b0175688_21034997.jpg

b0175688_21025197.jpg

b0175688_21025057.jpg

この前、お友達にもらったまめ鯵、南蛮漬けは美味しいけど、明日以降はしっかりお酢にも浸かって、骨まで軟らかくなりそうかな。
美味しくできました。

ご馳走さまでした111.png

夕飯の支度が終わってちょっと休憩、さくらを見たら何だかお疲れ?ただ寝てるだけ??


b0175688_21072095.jpg

b0175688_21071310.jpg

b0175688_21065456.jpg

b0175688_21063610.jpg

それにしても気持ち良さそうだったな~¥(>3(O^-)/ウフ☆
このあと、さくらと大もご飯にありつけました、あっと言う間の完食で食べた気もしなかったんじゃないかな(ノ ∀`*)σプププwww
ご馳走さまでした byさくら&大

明日からしばらく寒くなりそうだよ~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-11-14 21:11 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)