ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~

月曜日のお散歩、高尾山自然公園のお山を越えたところにあるスポーツ公園に移動です。
お散歩、移動、と簡単に書いてもここはやっぱり車で移動、歩くにはちょっとね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こちらの公園、ドームがあり、地元サッカーチーム、大分トリニータのホームにもなっていて、今年J2に昇格した大分トリニータの試合も度々行われていますよ。
屋根も開閉する立派なドームで、2019年に開催されるラグビーワールドカップの試合会場のひとつにもなっています。
なんと、なんと、あのオールブラックスのニュージーランドの試合もここであるんですよ~ランキング世界1です!!
話が逸れてしまった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そんな公園のなかでも広い芝生があるのがこちら、見晴らし台のある塔があったり、小さな丘があったり、ただ歩くだけでも気持ちが良いよね。
さくらたりは早速スンスンだったけど( *´艸`)クスクス


こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00163994.jpg

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00164520.jpg


この日は2頭引きリードに伸縮のロングリードをプラスしていたので、どうどご自由に好きなとこ行って~ってね。


こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00165077.jpg

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00165681.jpg

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00170052.jpg

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00170494.jpg

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00171827.jpg

向こうに見える丘にも上ってみる??


こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00203753.jpg

大した高さでもないのに、さくらはへっぴり腰


こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00212658.jpg

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00213377.jpg

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00213753.jpg

下りてきて良いよと言ったのに、こんどは自分では降りられない。
さくらが下りられなければ大だってね。。。繋がってんだもんね¥(>3(O^-)/ウフ☆


こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00231492.jpg

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00232188.jpg


そこからだとドームも良く見えるでしょう~


こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00232670.jpg


無事に下りて来たら、さくらが芝生でゴロゴロ、匍匐前進始めちゃいました(ノ ∀`*)σプププwww


こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00233106.jpg

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00233739.jpg

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00253973.gif

こちらの公園、2019年開催のラグビーワールドカップ、ニュージーランドの試合もあるんですよ~_b0175688_00234607.jpg

変なお姉ちゃんだね、大は不思議そうに見てました。
まあ、我が家の庭の芝生の上でもときどきやってる匍匐前進だからね、不思議なことではないんだよ。

さあ、ここから少し移動してドームのところまで行ってみよう!!
なんだか空模様が怪しくなってきて、天気予報当たってるぅ~(こんな時は外れて良いのにね)

もうちょっと続きます。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-11-17 07:24 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)