ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりの横浜は、短時間だったけど、歩いて歩いて、千葉では孫っち4人仲良くて嬉しいよ〜

千葉2日目。
昨日から天気予報を見ていても不安要素ばかり💦
なになに気温だけを見ると東京は12月の終わりとか1月の気温だとか言ってる。
まあね、大分にいた時からの週間天気や10日間天気を見ていたので、多少の予感はあったけど、やっぱり…

それでも、午後から娘と横浜で待ち合わせをしているし、私も久しぶりに横浜を歩きたいから、午前中早めに千葉を出て横浜に向かいました。

写真は相変わらずたくさん撮って歩いたので、整理は大分に戻ってと言うことで、少しだけスマホに移してブログ用に使おう。

横浜と言っても限られた時間内、3時間半くらいかな、足で稼いで動き回って来ました。
ほとんどみなとみらいだけ〜
関内で電車を下車して、横浜アリーナから大桟橋、赤レンガ倉庫、山下公園、最後はシーバスと私にとってのお決まりコースだけしか歩けなかったけど、横浜は思いのほか寒さもそれほどなくて、何より風がなかったから、散策にはぴったりの1日でした。

写真を

b0175688_21530100.jpg

b0175688_21530269.jpg

b0175688_21530384.jpg

b0175688_21530476.jpg

b0175688_21530488.jpg
b0175688_21535848.jpg

b0175688_21535923.jpg


3年ぶりくらいかな、何度来ても飽きない風景をカメラ抱えて歩くのは楽しいものです。

b0175688_22115447.jpg

そして娘とも無事に会えて、横浜から千葉の息子宅へ。
従兄弟同士、男の子3人と紅一点の4号ちゃん、どうなるかと少し心配もしたけど、そんな心配は全く無用でした😅
あっと言う間に仲良くなった男の子3人、まあ元気すぎて😆

b0175688_21543200.jpg

b0175688_21543599.jpg

b0175688_21543685.jpg

b0175688_21543898.jpg

4号ちゃんだけはやっぱり仲間には入れないけど、もう少し大きくなったら一緒に走り回っているかもね〜

b0175688_21543971.jpg
b0175688_21545112.jpg

因みに、こちらの2号くんと3号くん、同級生になる関係です。
あまり会えないけど、いつまでも仲良くできると良いよね〜

b0175688_22163128.jpg

そしてこちら、パパさんが送ってくれた、本日のさくらと大。

b0175688_22190752.jpg

b0175688_22192533.jpg

私には、どんな場面のさくらと大かわかるけどね(笑)

と言うことで、千葉2日目もバタバタ過ぎて行きました。

明日はまた午前中は娘たちと東京へ、午後は別行動で出かけて来ます。

今日よりは暖かいのかな、暖かいと良いな〜
昨日も今日も1万歩超え、こちらでも良い運動してます。

by april777yi | 2017-11-20 21:51 | ある日のお出掛け | Comments(0)