ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は晴天、スカイツリーと神宮外苑の銀杏並木が青空にピッタリ‼️

関東3日目にして今日は晴天、空も青くて綺麗です。
この季節、晴天だとこんなにも空が青いんだよね〜
昨日に比べるとちょっと風は冷たかったけど、お出かけしなきゃ勿体無い(笑)

と言うことで、予定通りのお出かけとなりました。
娘と孫っち2号くんと4号ちゃんは埼玉時代のお友達に会いに埼玉へ行くことになっているので、だったら押上まで出てスカイツリーを見てから言ったら良いよ、と私も寄ろうと思っていたスカイツリーへ行ってきました。

千葉に来れば必ずと言って良いほどのお立ち寄り場所になってしまったけどね。
ほんと空が青くて、スカイツリーもクッキリ‼️

今日は晴天、スカイツリーと神宮外苑の銀杏並木が青空にピッタリ‼️_b0175688_22453527.jpg

孫たちは電車の中で眠って始末またから、あまり写真も撮られなかったけど、ばあばとのスカイツリー記念だからね。
あっ、写真は娘です😅

今日は晴天、スカイツリーと神宮外苑の銀杏並木が青空にピッタリ‼️_b0175688_22453634.jpg

今日は晴天、スカイツリーと神宮外苑の銀杏並木が青空にピッタリ‼️_b0175688_22453783.jpg

娘の予定時間もあるのであまりゆっくりとはしていられなかったけど、この後、お昼ご飯を食べてから解散です。
娘は幼子2人を連れて、リュック背負って、ベビーカー抱えて電車移動、大変だぁ。
私たちが子育てしていた時を思い出してみても、こんなお出かけはなかったかな。
まあ、田舎で子育てしていたこともあるけどね。

私はそのまま地下鉄に乗って神宮外苑の銀杏並木を見に行くことにしました。
この神宮外苑も、大分にUターンした後も何度かこの季節来てるしね、気分はあまり変わらないかな(笑)
銀杏並木は見頃と言っても良さそうです、イベントなども行われていました。

ここでも青空と銀杏の黄色がとってもきれいで、映えますね〜

今日は晴天、スカイツリーと神宮外苑の銀杏並木が青空にピッタリ‼️_b0175688_22453880.jpg

今日は晴天、スカイツリーと神宮外苑の銀杏並木が青空にピッタリ‼️_b0175688_22465537.jpg

今日は晴天、スカイツリーと神宮外苑の銀杏並木が青空にピッタリ‼️_b0175688_22465657.jpg

今日は晴天、スカイツリーと神宮外苑の銀杏並木が青空にピッタリ‼️_b0175688_22465797.jpg

平日でもたくさんの人、観光バスもいっぱい停まっていましたよ。

今日は晴天、スカイツリーと神宮外苑の銀杏並木が青空にピッタリ‼️_b0175688_22465800.jpg

今年もまた、神宮外苑の銀杏並木を堪能できて嬉しい限り。
こちらではたくさんのわんこ連れの方も見かけて、さくらや大も連れて来てあげたかったな〜と…
来年はパパさんもさくらも大も一緒にこの並木を歩けたら良いね。

今日は13000歩のお出かけ。
大分にいる時よりたくさん歩いているのは、車じゃないからだね。
電車と電車の間は全部歩きだからね〜頑張りました。

明日からこちらは雨の予報、明日もお出かけ予定なのにな〜(涙)

by april777yi | 2017-11-21 22:44 | ある日のお出掛け | Comments(0)