ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆

今日の大分地方、朝から暖か~い。
おまけに、室内よりも外の方がずっと暖か~い。

先週の日曜日からの1週間、2わんずと離れて千葉で孫たちに会ったり、お友達に会ったり、忙しいながらもいろんなことを楽しんできました。
昨日帰ってきたけど、格安飛行機だからね時間も限られていて、夜大分空港に戻ってくる便、飛行機を降り、空港バスに乗り、大分駅からは電車で最寄りの駅まで、さすがにここではパパさんとさくらと大がお迎えに来ていてくれて、無事に家に帰りつきました。

千葉では成田空港まで息子と孫っち1号くんが見送りに来てくれて、食事したり、展望台に行ってみたり、息子の家から成田空港はそれほど遠くないので電車でも大丈夫なんだけどね。
大分のように、空港から遠いのってやっぱり大変。

帰宅後はすぐに寝てしまったからね、昨夜はさくらと大とも触れ合えず、今朝は一緒に遊ぼうと朝から暖かい庭に出て写真を撮ったり、遊んだり。
1週間ぶりに会ったさくらと大、明るいところで見るさくらと大、超可愛い~


久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20210735.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20211166.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20205770.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20210122.jpg

こんな姿もね、いつも通りだわwww(ノ ∀`*)σプププwww


久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20212299.jpg


大はと言うと、さくらほど甘えてはくれなくてちょっと寂しいけど、このあと庭でひと遊びした時はやっぱり可愛いよ~


久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20213133.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20214049.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20214538.jpg


その時の写真はまた明日にでも~相変わらず写真いっぱいで整理が大変!!

そして、日中は暖かな庭で草むしりしたり、旅の疲れをゆっくり取り、さあ、今日からまた家ご飯作りの始まりです。
お買い物にも行ってないから、野菜はほぼない(◞‸◟ㆀ)ショボン
冷凍庫から鶏肉を出して、根菜だけはあったから金平作って、冷凍品をチンして、お味噌汁作って。。。


久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20273140.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20274241.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20275651.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20274990.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20280305.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20282714.jpg


今夜のところはあり合わせなのでちょっと野菜不足かな。。。
明日は買い物に行かないとな~
ご馳走さまでした111.png

そして、夜は大のシャンプー。
私がいない間の1週間、庭に出ては植栽に入ったりゴロゴロしたり、体中の毛が汚れててみすぼらしかったけど、シャンプーしたらスッキリ、真っ白!!
大はシャンプーの時もドライングの時も全然おとなしくしてくれるから、シャンプーするパパさんも、ドライングする私もとっても楽です\(>∀<)/
さあ、ドライングだよ


久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20335748.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20341575.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20342734.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20345958.jpg


空気が乾燥しているからか、ドライヤーで乾かしていても、乾くの早いよ~



久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20351187.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20355383.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20360710.jpg


大のおパンツカット、私でもそれなりにみえるようにドライングできたかな??¥(>3(O^-)/ウフ☆



久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20361635.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20362842.jpg

久しぶりに会ったさくらと大、可愛いじゃん・可愛いじゃん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20364373.jpg

大、シャンプー&ドライング、お疲れさま。
さくらはと言うと、大をシャンプーだよ~とお風呂に連れて行ってる間に、逃げ足早くてゲージin、今日は大だけだから逃げなくても良いのにね( *´艸`)クスクス

明日も暖かくなりそうな大分地方、お散歩行くかな?

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-11-27 20:45 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)