ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日はさくらと大のトリミング、いつもにも増して忙しい水曜日でした、トホホ。。。

水曜日と言うと、毎週同じような書きはじめになってしまうけど、今日もまたいつもの怒涛の水曜日(*⌒∇⌒*)テヘ♪

午前中、10時までにさくらと大をトリミングサロンに連れて行って、トリミングをお願い。
今日はどうしても夕方早くお迎えに来たいので、早めの仕上げをお願いして、次の目的ホームセンターへ。
そして家に帰ったら、夜ご飯にするカレー作り、はい、今日はカレーですよ~(ノ ∀`*)σプププwww

午後はダンスレッスンなので早めのお出掛け、夕方17時までレッスン場にいて、そのあとはお迎えまでひとりお茶タイム¥(>3(O^-)/ウフ☆
サロンにもレッスン場にもほど近いパン屋さんでお茶していたら、トリミング終わりましたよ~のラインが。
お~今日は早い、17時半過ぎには終了だって、ちょっと驚いたり嬉しかったり??
サロンのお姉さんにパンの差し入れ、きっとお腹が空いてるんだろうなと(*⌒∇⌒*)テヘ♪
その時のラインに送られてきた、さくらと大です


今日はさくらと大のトリミング、いつもにも増して忙しい水曜日でした、トホホ。。。_b0175688_23114296.jpg

今日はさくらと大のトリミング、いつもにも増して忙しい水曜日でした、トホホ。。。_b0175688_23114929.jpg

今回も可愛く、スッキリの仕上がり、家に連れて帰ったらパパさん『可愛い・可愛いぞ~』と連呼してました( *´艸`)クスクス

私がお迎えに行った時の写真は、これまたいつものように、興奮して、動き回ってうまく撮れなかったけどね(´A`。)グスン
お迎えに行った時は、私の事なんてお構いなしに、もうすぐに『帰ろう帰ろう』って。
今日は支払いを終えてすぐに退散でした。



今日はさくらと大のトリミング、いつもにも増して忙しい水曜日でした、トホホ。。。_b0175688_23140343.jpg

今日はさくらと大のトリミング、いつもにも増して忙しい水曜日でした、トホホ。。。_b0175688_23421215.jpg

今日はさくらと大のトリミング、いつもにも増して忙しい水曜日でした、トホホ。。。_b0175688_23421731.jpg


家に帰ってからも少し写真を撮ってあげたけど、これはまたあとで整理することにして一枚だけ。。。


今日はさくらと大のトリミング、いつもにも増して忙しい水曜日でした、トホホ。。。_b0175688_23174965.jpg

このあと、庭でパパさんに焼き芋もらったり、私がフラダンスのレッスンに行ったからか、今夜は20時頃までパパさんと遊んでいたそうな。
まあね、ほぼまる一日サロンさんのお世話になっていたから、家に帰っても寝たくはなかったんだろうね。

明日はちょっと暖かくなりそうだって、またお散歩しようね。

さくらも大もトリミングで疲れただろうし、パパさんはデッキ用のカーテンつけの準備で疲れただろうし、私も朝から何度も出たり入ったりで疲れたし。
今日はみんなが疲れた水曜日でした。

私も早く寝ようっと!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-12-06 23:27 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)