ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。

今日の大分地方、久しぶりに最高気温が二桁、かなり暖かく感じられる1日でした。
何だかホッとしますね、凝り固まっていた身体もほぐれる感じ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

このところさくらも大もお散歩には行っていないし、それどころか庭を走り回ることもしてなかったから、今日こそはと『はい、庭で走っておいで~』
私があまり動けないこともあるけど、まあデッキに出るくらいは良いかと、せっかくなのでカメラもね。
大は庭でもあまり走り回らないけど、さくらはボールを投げてあげると、嬉しそうにランランしてました。
いい笑顔( *´艸`)クスクス



久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21153641.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21153273.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21152843.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21151577.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21152325.jpg

そして、こんな光景も久しぶり~


久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21165119.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21165285.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21165284.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21165210.jpg

ジャンプ力も健在だったね¥(>3(O^-)/ウフ☆
また、暖かい日は外で遊べると良いね~

夕方はちょっとモコちゃんが上がって来てくれて、日も短いし、遊ぶ時間も短いけど、みんな楽しそうだった~
また明日にでもね¥(>3(O^-)/ウフ☆

今日は朝からおでんの準備、ストーブにかけてぐつぐつと、手間もかけずにおかずが出来ました。


久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21195622.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21200164.jpg

さくらと大も気になるようで、おでんって良い匂いするもんね~





久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21200506.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21200929.jpg

さあ、ご飯だべるよ。


久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21202199.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21202164.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21202138.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21202097.jpg

久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_21202103.jpg

写真を撮るほどでもなかったおでんだけど、サラダと焼き魚も添えて。。。
ご馳走さまでした111.png

我が家のクリスマスイルミネーション、生活感ありありでまだ改良の余地ありのデッキ、今日は暖かかったこともあり、ストーブをつければ過ごせました。
イブは外で楽しむ???
物干しハンガー片付けなきゃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


久しぶりのさくらの笑顔、やっぱり外が良いね、お庭でランランが良いね。_b0175688_22392733.jpg


暖かなクリスマスだと良いな~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-12-15 21:27 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)