ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

初詣禁止令??言いにくいけど、なるべく守ってねって(´A`。)グスン

12月29日、いよいよ押し迫ってきましたね。
今日は今年最後の整形外科、診察とリハビリをしてきたけど、診察の時のDrのひとこと。。。
『よくなってないわけじゃないけど、どうもね。。。』
おまけに念押しされたのは、『言いにくいけど、初詣には行かないようにしてくれる?』って、ほんと困ったものです。
でもね、1日でも早く治したいと思っているから、これからはもっとおとなしくしないといけないみたいです、言われたことは厳守します(´A`。)グスン

明日からは買い物もパパさんにお願いすることにして、私はできることを細々と。。。
そうそう、今日はそんなパパさんが、さくらと大を連れてロング散歩に行ってくれました。(写真はないけど)
私が一緒の時もそうだけど、やっぱり大は途中で抱っこして欲しそうな顔をするらしいです。
でも、家が近いとわかると今度はリードを引っ張ってズンズン自分から進んで行くんだって、大らしいな¥(>3(O^-)/ウフ☆
早くさくらと大とお散歩にも行きたいし、やっぱり足を治すことが一番の目的になりそう。。。

今日は2わんずの写真も撮ってないから、家ご飯だけでも。。
今夜はロールキャベツがメインです。


初詣禁止令??言いにくいけど、なるべく守ってねって(´A`。)グスン _b0175688_21314744.jpg

初詣禁止令??言いにくいけど、なるべく守ってねって(´A`。)グスン _b0175688_21315615.jpg
ロールキャベツは生協の半完成品、ベーコンを入れたコンソメでぐつぐつ。。。ケチャップを添えて。

あとは、鰺の南蛮とごぼうの唐揚げとお味噌汁。


初詣禁止令??言いにくいけど、なるべく守ってねって(´A`。)グスン _b0175688_21320891.jpg

初詣禁止令??言いにくいけど、なるべく守ってねって(´A`。)グスン _b0175688_21320285.jpg

初詣禁止令??言いにくいけど、なるべく守ってねって(´A`。)グスン _b0175688_21321698.jpg


このごろはかなりの手抜きで済ませる家ご飯、まあ外食にも行けないから、あるもので済ませるってことで1年を締めくくることになりそうだな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
当分の間、生協さんのお世話になりま~す。
ご馳走さまでした111.png 

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2017-12-29 21:38 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)