ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~

28日のことです、当日のブログにも書いたけど、今日はねねちゃん、いらっしゃ~い編。
毎度のことでお恥ずかしいけど、この日もわずか1時間ほどの滞在で撮った写真が200枚強。
まあね、わんちゃんたちを撮るときはほとんど連写してるってこともあるから、普通の風景とかの時の倍近くになるのでは。。。私だけ??
この日の写真を見てみると、みんないい顔で遊んでいるから余計にシャッターを押す回数も増えるってもんです(ノ ∀`*)σプププwww

と言うことで、まずはねねちゃん編としてアップ!!
ねねちゃんはほんとわんちゃんとは思えない様々な顔を見せてくれて、楽しい?愉快?だよ元気いっぱいのねねちゃん。



ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00333311.jpg

ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00333797.jpg

ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00334557.jpg

ボールも次々に新しいのを探して来ては、ゆっちさんに『投げて~』


ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00341640.jpg

ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00342137.jpg

ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00342796.jpg

ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00343122.jpg

この日、ねねちゃんのお口にぴったりきたのはこの小さめのボールだったかな( *´艸`)クスクス


ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00352660.gif

持ってきたよ!!

ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00351198.jpg
そしてまた取りに行っては持ってくる


ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00394232.jpg

ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00421091.gif
お気に入りのボールがあって良かったよね\(>∀<)/

飼い主がお茶してる時も、ねねちゃんはゆっちさんの膝の上でこんな表情


ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00344241.jpg

ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00350609.jpg

最近ちょっとイメチェンして童顔になったねねちゃん、表情が幼く見えてまた可愛いね。

我が家のさくらと大ともいっぱい絡んでくれて、特に大はお姉ちゃん以上にお姉ちゃんだと慕ってしまうからねねちゃんも大変!!(ノ ∀`*)σプププwww
さくらは飼い主を間違えてるんじゃないか?くらいの甘えようで、ねねちゃんだって気になるよね~


ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00460402.jpg

ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00461904.jpg

ねねちゃん、今年最後の走りは快調だったね~_b0175688_00464203.jpg
そして、時には女性群に圧倒されそうな大¥(>3(O^-)/ウフ☆

まだまだこの何倍もの写真があるから、もうちょっとアップすることになりそうかな。
年を越しませんように。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2017-12-30 07:25 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)