ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

1日ダラダラしてるのに、暇しているはずなのに、ブログは簡易更新で(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お正月三が日も今日で終わり、明日からお仕事と言う人も多いと思います、今年はカレンダーの並び良くないね。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
我が家のパパさんも明日が初出勤、65歳定年をしていれば、お正月あとものんびりしていられるんだけど、あと1年頑張ってくれるとのことなので、取り敢えず?少し暖かくなるまでのあと3か月、ファイトだね!!

今日も箱根駅伝を見ながらだらだらと過ごしてしまった我が家、本当はお出かけもしたいけど、散歩にも行きたいんだけどね~
2わんずは二階のパパさんの部屋でまったりしたり、庭に出てきて追いかけっこしたり、それなりに楽しんではいるみたい。
午後からの庭での2わんずを写真に撮ってはいたけど、まだ整理できていないからまた明日かな。。。

まっ、ことしも宜しくお願いしますと言うことで、お庭での初走りだよ~\(>∀<)/


1日ダラダラしてるのに、暇しているはずなのに、ブログは簡易更新で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21041797.jpg

1日ダラダラしてるのに、暇しているはずなのに、ブログは簡易更新で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21042212.jpg
今年も庭でみんなが来てくれるのを待ってるからね、まだまだ寒い日が多いけど走りに来てね。

と言うことで、今夜は簡易更新です。

で、なっなんと、ご飯も超手抜きのお好み焼きだけ。。。。。(´A`。)グスン


1日ダラダラしてるのに、暇しているはずなのに、ブログは簡易更新で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21045043.jpg

1日ダラダラしてるのに、暇しているはずなのに、ブログは簡易更新で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21045077.jpg

1日ダラダラしてるのに、暇しているはずなのに、ブログは簡易更新で(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21045008.jpg

ご馳走さまでした111.png

松が取れるまではこんなにダラダラして過ごしそう。。。

今日は2わんずの服を作ろうと新しい型紙のコピーとかしたから、そろそろわんこ服作りも始めよう!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-01-03 21:11 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)