ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。

新しい年が始まってもやっぱりカメラは手放せません。
パソコンのフォルダにある2017年度分を一旦格納して、新しく2018年のフォルダを作って、またこれからの1年、どれだけの写真を撮るんだろうと考えて¥(>3(O^-)/ウフ☆
2017年分はDVDに保存もしないといけないと思いながらも、このパソコンが壊れたとしたら、それはそれで仕方がないかなと思ったり、多すぎる写真についても思うことがいろいろです。

おお、おお、2017年のフォルダに1つだけブログにアップしていなかった12月31日の写真が残ってる。
さくらと大の走り納め、まずはここから。。。

この日もさくらと大を庭に出してあげると、まずは追いかけっこを初めて、あっ、カメラ持ってこなきゃと思って、持ってくる頃にはもう落ち着いてる。
いつもそうだから、さくらと大を庭に出すときはカメラが必要、わかってるんだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何とか間に合ったのがこれ


2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00261999.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00262372.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00262642.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00263027.jpg

元気いっぱいです。

そんなことをしていたら、モコちゃんが来てくれたよ、いらっしゃ~い。


2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00290099.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00275831.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00280468.jpg

モコちゃん、この日トリミングを終えてから来てくれて、体中ふわふわなのに、パパさんのところでゴロン、枯芝いっぱいついちゃったよ~


2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00301144.jpg


ボール遊びもしていたね


2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00293778.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00295539.jpg

ちょうどモコちゃん家のSお姉ちゃんも来てくれたから、さくらは来た早々にSちゃん見つけて、もうべったり


2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00330847.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00331996.jpg


久しぶりの焼き芋タイムも楽しんでくれて、これでやっと走り納めが出来たね。


2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00332337.jpg

もこちゃん、ありがとう。
今年もお散歩代わりでも走りに来てね。

そして、今年の走り初めは??やっぱり写真多めなので、説明カットで写真だけにしよう


2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00445984.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00450209.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00452317.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00452821.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00451460.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00451709.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00454412.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00454982.gif


相変わらずさくらはひとりでぼ~としてる時間もあるけど、絡みもちょっとだけ


2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00464617.jpg

2017年走り納めと2018年走り初め、今年もいっぱい遊んで走ってだね。_b0175688_00470044.jpg

ボールを取り合うのは、常に大がちょっかい出す時。
それでも姉弟だからね、毎日一緒にいるんだもんね、大きな喧嘩もなく仲良しです。

今年もこの庭でいっぱいいっぱい走り回ってね~
わん友さんたちが遊びに来てくれるのを、さくらも大もいつも待ってるからね!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村

by april777yi | 2018-01-04 07:17 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)