ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

朝からの暖かさで、久しぶりにサッシを開けてデッキの出入り口全開、さくらと大も自由だね~

今日は朝から気温も高くて暖かな1日の始まり~昨日の暖かさが続いていると言うことでしょうね。
でも、パパさんが出勤する6時ころには雨が降っていたようで、庭の枯芝も濡れていました。

午前中はリハビリに行って、ちょっとホームセンターでお買い物、午後からはさくらと大を庭に出してあげて、遊べ~走れ~
でも、やっぱり見慣れた姉弟だとそうは遊ばないね、絡まないね。
まっ、上行く人を気にしながらあっちへこっちへ¥(>3(O^-)/ウフ☆


朝からの暖かさで、久しぶりにサッシを開けてデッキの出入り口全開、さくらと大も自由だね~_b0175688_20290245.jpg

朝からの暖かさで、久しぶりにサッシを開けてデッキの出入り口全開、さくらと大も自由だね~_b0175688_20290284.jpg

朝からの暖かさで、久しぶりにサッシを開けてデッキの出入り口全開、さくらと大も自由だね~_b0175688_20290208.jpg

朝からの暖かさで、久しぶりにサッシを開けてデッキの出入り口全開、さくらと大も自由だね~_b0175688_20290240.jpg


大はあまり楽しそうな顔しないけど、とりあえず走ってやるよ!!って感じかな。
このあともう少しの間遊んだので、また写真を整理しなきゃね。
こうしていく間に、どんどん保存写真がたまってく(´A`。)グスン

今日の家ごはんは、私が食べたいから甘酢を使った中華風(パパさんの好みじゃないので、滅多に作らないけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪)


朝からの暖かさで、久しぶりにサッシを開けてデッキの出入り口全開、さくらと大も自由だね~_b0175688_20324681.jpg

朝からの暖かさで、久しぶりにサッシを開けてデッキの出入り口全開、さくらと大も自由だね~_b0175688_20324555.jpg


白身魚のすり身を冷凍してあったので、ごぼうと人参で手作りさつま揚げを。


朝からの暖かさで、久しぶりにサッシを開けてデッキの出入り口全開、さくらと大も自由だね~_b0175688_20324626.jpg

朝からの暖かさで、久しぶりにサッシを開けてデッキの出入り口全開、さくらと大も自由だね~_b0175688_20324698.jpg

今夜は三菜とはいかなかったけど、きっとパパさん物足りなかったと思うけど、私の好物と言うことでたまにはね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そうそう、昨日いただいた高級生食パン、厚切りでお昼ご飯でもいただきました。
美味しかったよ~


朝からの暖かさで、久しぶりにサッシを開けてデッキの出入り口全開、さくらと大も自由だね~_b0175688_20325354.jpg

朝からの暖かさで、久しぶりにサッシを開けてデッキの出入り口全開、さくらと大も自由だね~_b0175688_20325422.jpg

ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-01-17 20:38 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)