ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~

今日は本降りの雨の朝、雪じゃなかくて良かった~
我が家、今年はスタットレスタイヤをつけていないので、積雪とかあると大変なんです、今日は病院に行く日だったから余計にね~
2週間ぶりの整形外科、そろそろ運動をしても良いかを聞かないと行けなくて、リハビリしてレントゲン撮って。
運動解禁\(>∀<)/ただし、社交ダンスに関してはヒールの靴は駄目だって、じゃあ何を履いておどるの?と思うけど、まあ無理いない程度に少しずつやっていきましょう。

家に帰ってストーブをつけて2わんずをゲージから出してあげたら、さくらはストーブの前でまったり。


雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21050546.jpg

雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21060497.jpg


大はキリンさんを持ってきて遊んで~とブンブン振り回して


雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21063582.jpg

雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21063577.jpg

雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21085144.gif

さくらもあきれ顔~(ノ ∀`*)σプププwww


雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21104925.jpg

さあ、そろそろご飯にしようね。
さくらと大のご飯をあげて、次は私たちのご飯、今夜は唐揚げ定食~


雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21122958.jpg

雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21122900.jpg

あとは、お豆腐屋さんで出来たてのホカホカ厚揚げを買ってきたのでちょっと焼いていただきました。
ほうれん草の卵とじとお友だちからいただいたヨーグルト(コストコのギリシャヨーグルト)


雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21122839.jpg

雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21122888.jpg

雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21122874.jpg
このヨーグルトが、水切りしているそうで、レアチーズみたいに濃くて、フルーツソースとの相性も良くて、すごく美味しかったよ。


雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21122921.jpg
今日は唐揚げも味付けしてたくさん作ったので、さあ冷凍冷凍。
また忙しい日の夕飯、あと一品に出てくるはずです¥(>3(O^-)/ウフ☆

夕飯の後、さくらはパパさんと二階にあがり、大はリビングに残りシマホイもどきの上でまったり、大って呼ぶとめんどくさそうに見てたけどね( *´艸`)クスクス


雪じゃなく雨で良かったけど、やっぱり寒いよ~_b0175688_21241985.gif

お姉ちゃんがいないと大もさっさと寝てしまって、静かなものです。
おやすみ○o。.(´c_` *)zZZ…..

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-02-01 21:29 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)