ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/

2月に入って一層寒い、このまま半ばまで寒さが続くそうで、今年は厳冬と言えるのかな(TVとかでは、最近厳冬なんて言わないね)
今日はまだ少しいい方だったのかな、ストーブで室温20℃くらい保ててるもんね。

いよいよスポーツ系?肉体系の動きも解禁になって、今日は2ヵ月ぶりに社交ダンスサークルに~
まあね、多少の痛みと腫れも残っているから、ダンスシューズが履きづらいし、軽く動く程度だったけど、久しぶりに体を動かしたから気持ち良かったです。

そして、ついでに夕方のお散歩も再開(きっと寒い日はサボると思うけどね)
さくらも大もとっても嬉しそうに、お友だちわんちゃんに会ったりしながら歩いてきました。
家に帰っても庭で遊びたそうだから、じゃあ二人で走ったらと、カメラ持参で動きを待っていたら、二人でも追いかけっこするんだ~


散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21071441.jpg

散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21071917.jpg

散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21072465.jpg

散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21072865.jpg

散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21073222.jpg

散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21073564.jpg

散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21074036.jpg

写真もわかるくらいにと飛んだり跳ねたり、今日は2人とも走りたい気分だったとみえて、しばらくこんな様子が続いていました。
写真もたくさん撮ったから、あとでゆっくり見てみようね~

今日の家ごはんは鮪のたたき身の丼です。


散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21104343.jpg

散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21104361.jpg

昨日の厚揚げの残りと茄子を煮て


散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21104324.jpg

散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21104281.jpg

散歩の後も元気いっぱい庭で追いかけっこ、さくらも大も楽しそうだった~\(>∀<)/_b0175688_21104232.jpg

すし飯を作って、マグロのたたき身を乗せただけだけど意外と美味しかったよ。
パパさんも『美味しい』と言っていたしね、手はかかってないけど美味しいと食べてくれるものが一番だね~\(>∀<)/
ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-02-02 21:16 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)