ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス

今日は本の気持ち気温が高かったのかなと思う大分地方。
その証拠が暖房効果に現れます。
いつもと同じ火力のストーブだけど、室温が上がるのが早い、いつもより暖かい気がしました。
でも、外はやっぱり寒かったけどね。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日から水曜日の社交ダンスサークルも解禁、こちらはちょっと高度なのでしっかり覚えないとね、遅れを取り戻さないといけないです。
無理しない程度に頑張ろう!!

水曜ダンスが始まったと言うことは、出かける前に夕飯を作っていかなければなりません。
またまたご飯ものの水曜日の始まり~と言うことで、初っ端は定番のカレーとサラダ( *´艸`)クスクス


またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20430315.jpg

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20430300.jpg

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20430228.jpg

お友だちにもらったオレンジ?ネーブルかな?ジューシーで美味しかったよ~


またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20430322.jpg

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20433229.jpg

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20430351.jpg

定番のカレーはやっぱり美味しい、子供もいないので週1と言うこともないけど、月2くらいは良いかもね~
ご馳走さまでした111.png

ダンスに行く前に大急ぎで作ったのがこちら、お仲間に差し入れの苺大福です。
今年2度目\(>3(O^-)/ウフ☆
苺を白餡で包み


またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20511631.jpg

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20511650.jpg

レンジでチンした白玉粉で包むとあっと言う間です


またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20511665.jpg

一個食べてみようっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪


またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20511661.jpg

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20511613.jpg

苺の季節限定の和菓子だけど、今年はまだ何度か作れそうですね~
甘みと酸味で結構イケますよ、お仲間もみんな喜んでくれて、レッスン後のお茶タイムにいただきました。

夕飯の後、大のシャンプーです。
これからは週1くらいにすることになりそうだけど、大はされるがままなので、シャンプー係のパパさん、ドライング係の私としては助かります。


またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20590945.jpg

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20590897.jpg

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20590830.jpg

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20590828.jpg

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20590910.jpg

またまた忙しい水曜日のご飯もの、始まりました~苺大福、大のシャンプーとてんこ盛りだよ( *´艸`)クスクス_b0175688_20590939.jpg

スッキリしたね~お疲れ様~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-02-07 21:01 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)