ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~

三連休も今日で終わり、相変わらず寒い日が続いています。
それでもわんちゃんがいる家庭ではお散歩は必須??だよね。。。
我が家のわんこたちも外に出たがるから、取り敢えず庭に出してあげるけど、やっぱり欲求もたまってるかな(´A`。)グスン
午後から、珍しくパパさんがお隣の団地までお散歩に連れて行ってくれて、さくらも大もルンルンで出かけました。
でもね、散歩にも限がなくて、きっと行くと言えば何度でも連れていって欲しいんだと思います¥(>3(O^-)/ウフ☆

そんな午後庭ではパパさんがBBQコンロで焼き芋を作ってくれましたよ~
私も食べたかったからちょうど紅はるかとかん太くんを買ってきたところだったから、ラッキー\(>∀<)/
さくらも大も、お芋を焼いているのを知ってるから、気になるね~


お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22304918.jpg

お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22305553.jpg

お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22305997.jpg

焼けたよ~


お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22311115.jpg

お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22311731.jpg

大分の紅はるか、本当に美味しいんです、特大サイズは特にホクホク。
大はもう気になって、気になって、写真を撮ってる傍から離れませ~ん(ノ ∀`*)σプププwww


お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22335365.jpg

だんだん近づいてきた


お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22340026.jpg

お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22342033.jpg

食べちゃった!!


お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22342528.jpg

さぞかし美味しかったようで、デッキでは本格的な焼き芋タイムの始まり~


お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22355260.jpg

お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22354503.jpg

良かったね、美味しかったね~
また明日もおやつは焼き芋だよ( *´艸`)クスクス

今日の家ごはんは、残りご飯でチャーハンにしました。


お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22360274.jpg

生協の餃子スープ、これモチモチの小さな餃子が結構おいしいよ、野菜室もほぼ空っぽで、トマトとレタスだけのサラダ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22360144.jpg

お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22360279.jpg

お庭で焼き芋、熱々ほくほく、寒い日の焼き芋は本当に美味しいよ~_b0175688_22360265.jpg

ご馳走さまでした111.png

とうとう三連休も終わりました、今週もまた寒い日が多いのかな?
明日から仕事と言う方も多いと思います、インフルエンザもまだまだ流行しているようだから、みなさん今週も頑張って行きましょう!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-02-12 22:41 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)